休日はルノー ルーテシアV6? or クリオR27?


by sirius-yellow-v6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:フランス車( 5 )

3月、初投稿(;´▽`A``

シトロエンDS3(;´▽`A``
d0102529_2334763.jpg
オシャレ度でクリオ完敗(;´▽`A`` というよりルノー完敗(^^ゞ

走り、豪華さ、高級感、お洒落感、レア度・・・etc.  「走り」は譲れないな!

どれかを優先して、どれかを妥協して選ぶのだけれど「パーフェクト」を求めてしまいませんか?

僕のクリオに欠けている「オシャレ度」は後で付け足すとしますか(^^ゞ
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2011-03-07 23:22 | フランス車 | Comments(7)

コレ、僕好みです(^^ゞ

ルノーの好敵手といえばプジョー。
ついに「RCZ」 日本上陸なんですね~。
d0102529_9572183.jpg

本国には6速MT左ハンドルの設定もあり!当然か(^^ゞ 日本には来ないかな~!?
プジョーRCZスペシャルサイト
ここには今現在、欧州仕様車諸元が掲示されてますね。
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2010-06-06 10:18 | フランス車 | Comments(9)
308RCZの量産化でルノーはどう迎え撃つ!?
d0102529_0165484.jpg

こりゃ~、かっこエエです!
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2008-06-01 00:18 | フランス車 | Comments(3)
車は一切見てません。
とある用事で、生まれ変わり再スタートした青獅子にクリオで乗り込んできました!
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2007-08-05 15:20 | フランス車 | Comments(0)

新年早々、衝撃!!

広島地区で長年、P車の正規販売店として頑張ってこられたA社が、2006年12月末日をもって一切の業務を終えられ閉店されました。A社は過去にはルノー車の正規販売も担ったことがあり、私が最初にお付き合いを始めたディーラーさんでした。本当に急な連絡で驚きを隠せずにいます。A社店長とは年齢も近く営業担当として、いつも気さくにお話していただいておりました。今後の動向が心配でなりません。
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2007-01-03 17:04 | フランス車 | Comments(0)