休日はルノー ルーテシアV6? or クリオR27?


by sirius-yellow-v6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:ショッピング( 7 )

Eiffel tower et Renault F1 Team

収入無いのに散財ですemoticon-0107-sweating.gif
d0102529_9361872.jpg
2台とも今はミシュラン、履いてないですが・・・emoticon-0107-sweating.gif
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2010-08-07 09:53 | ショッピング | Comments(2)

この色使いにビビッ!

TAKEO KIKUCHI です。それはどうでもよくって、外が黒1色なのに対し中が6色とカラフルなところに惹かれて買いました。
d0102529_22105368.jpg
小銭入れが別に欲しいのですが、残念ながらラインナップされていません。
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2007-12-30 22:21 | ショッピング | Comments(0)
世間はクリスマスイヴだというのに・・・。

とあるファッション誌で僕の目にとまる財布がありました。色使いが気に入りました。ちょうど今、使っているLVの二つ折りがヤレがひどくなり始めていたところでしたので、早速ネットで調べてみると広島でも入手可能みたいでした。在庫こそ無く数日後の入荷らしいのですが注文してしまいました。メジャーブランドのLVも「エピ」、「モノグラム」その間に「シャネル」もちょっと使ってきて10年以上になるのかな~?「名前」より「見た目」にインパクトがあるものが欲しいと思っていたところでした。まあ、言うても「人の名前」のブランド名が付いてはいますが、それはこの際、関係ないのです!

イヴの街中はカップルで賑わっていました。なぜ今日、買い物に出掛けてしまったのでしょうか? ネット通販という手段もあったのに・・・。
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2007-12-24 19:45 | ショッピング | Comments(4)
貴重な平日の公休日です。
今日の目的。色々あったので順番にこなしていきました!

まずは明後日の「朝スタ」の候補スポットの下見。オリエンタルホテル広島のNEW YORK CAFEですが、駐車場が地下で結構な勾配があったので目視の段階で入るのを見送りました。
結局、大芝町のガストまで戻ったのですが、ここの駐車場も入り口に少々の難アリで、V6さんだと曲がりきれないかもです。RSでも一瞬とまどったくらいです。AM10:00まではモーニングメニューしかありませんが、白いご飯をガッツリ食えて安くあがりました。

それから、先日の「ヘルメット購入、サイズ選択失敗の巻」を受けて、「南海部品・広島店」へ!
AraiのヘルメットのサイズXLにトライ!イイ感じに頭がスポっと入りました。サイズLの時とは明らかに感じが違い良い塩梅でしたよ~v(^^)v
ヤフオク、通販の段取りの面倒、送料、手数料を考えると、ここでもいいか!?ってことで注文しちゃいました! GP5-X 白です! raccoonさん、おそろになりました~! 試着は別モデルでしたが大丈夫でしょう!
今日の学習!初めて買うサイズもの、靴などは特に!まずはショップで購入する。次回はヤフオク等で安いのを探す!

ここで注文書を書いてくれた店員さんが何と「アンチ・ルノー」な人で、と言っても敵対心を持ってる感じじゃなく、単にプジョー、シトロエンを乗り継いでこられた人でした。そこで僅かな時間ですが仏車談議の始まりです!ちなみに今は106にお乗りだそうです!
飛び込みで入ったのですが良いお店でしたよ~!

その後は街中をウロウロとウィンドウ・ショッピング! 気になるスニーカーを実際に手に取って試し履きです。靴はホント履いてみなければ判りませんね!これで各メーカーのサイズの感じが判ったので通販でも大丈夫です。
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2007-10-19 17:51 | ショッピング | Comments(6)
V6に取り付けま~す!
d0102529_1995667.jpg
毎年、夏季ボーナス時に何か商品を購入しなければならないという変わったシステムが我が社にはありまして、リストの中に特に欲しい物がなく、どうしようかと迷った末、「ミニゴリラ」にしました。日曜日に取り付け予定です。
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2007-06-20 19:15 | ショッピング | Comments(11)

マグカップ買いました!

ちょっとマグカップ好きなんです!
d0102529_2032940.jpg
行く先々で!?ってほどでもないのですが、時々欲しくなって買ってしまうマグカップ。3月にはマドリードでも買いました!今回は現在、広島パルコで開催中のムーミンフェアにて「ムーミン・ビッグマグカップ」を購入! 飲み口の直径約10センチ、高さ12センチの大きなものです。2杯目をおかわりする必要が無いので、面倒くさがり屋さん向きかな!?
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2007-05-21 20:42 | ショッピング | Comments(2)

優先順位

皆さん、お買い物は計画的にされますか?それとも衝動買いですか? 私は大きな買い物は熟考してから・・・、って説得力ないですか?ほとんど衝動的にV6を買った私に言われても。

何か、テーマから内容がずれてる気が・・・。

私がこれから購入を考えている物。カーナビ、薄型テレビ、RS用サマータイヤ・アルミセット、V6用19or20インチアルミ・タイヤセット、etc.この中ですでに購入が決定している物が一つだけありますが、その他は未定。その時に何が必要で、何がまだ先でよいのか。ただ、お金を渋って買い時を失い、後悔するのだけは避けたい!ここで冒頭に戻るわけですよ、V6購入は正しかったと!
最近、そのV6で長距離ドライブすることがちょこちょこあったりして、カーナビの必要性を実感しています。ただし、これも日進月歩の商品でワンセグ対応とかあったりして、もう少し先でもいいかな~とも思っています。
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2006-12-13 20:30 | ショッピング | Comments(7)