カテゴリ:その他( 27 )

曲のタイトルわかった (*^^)v

この曲、誰の何という曲なのか? ず~っと知りたかったのです!

他人様のブログに書いてあって、遂に発見!って感じです (*^^)v

Nolans - I'm in The Mood For Dancing
大阪オートメッセ2008、なつかしいな・・・三菱ブースの動画は今もマイPCに入ってます (*^^)v
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2010-09-07 10:20 | その他 | Comments(4)

謹賀新年

2010年もよろしくお願い致します。
d0102529_20254425.jpg
2009年12月30日小雨の降る宮島にて
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2010-01-05 20:29 | その他 | Comments(0)

結婚式

12月12日(土) ドライブフィッシング仲間のsimさんの結婚式に出席させていただきました。
d0102529_12585864.jpg

「奥様と愛車とどちらを選ぶの?」との質問が出るなど、自分も同じようなことを問われる時がくるのだろうか!?と感慨深く聞いていました。

私にとってアノ車は一つの個性を主張するものですから、手放すことは出来ないでしょう、たぶん・・・。
ご理解くださる寛大な気持ちを持った女性がいらっしゃいましたら、非公開コメントお待ちしております(^^ゞ
d0102529_13155834.jpg

simさん、おめでとうございました!
奥様からのご要望で「食べられる魚を!」とのことでしたので「ソルトウォーター」本格デビューしませんか?
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2009-12-13 13:26 | その他 | Comments(4)

謹賀新年

昨年中はいろいろとお世話になり

心よりお礼申し上げます

今年もどうぞよろしくお願い致します

d0102529_21124100.jpg

画像は2007年大晦日朝のRS号です。
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2008-01-01 21:02 | その他 | Comments(2)

思い出多き、2007年!

ブログ開設して1年、mixi始めて4ヶ月。今年は飛躍的に友達が増えました! 知り合いの居ない広島の地で同じ車を愛する人々に出会ったことは僕にとって大きな財産となりました。他にもV6クラブメンバーさんとの交流、車繋がりの皆さん、カープコミュの皆さん、本当にありがとうございました。
2008年も引き続き、よろしくお願いします
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2007-12-31 20:09 | その他 | Comments(5)

本日、健康診断がありました。

医師が聴診器を胸にあてて、その後、発したこと。「今日のところは特に問題は無いね~。」

そしてもう一言、「ギリギリだね~。」
・・・正式な結果を待つ。
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2007-11-12 18:50 | その他 | Comments(5)

ありがとうございます!

当ブログ開設以来、最高アクセス数“315”を記録しました!
また、エキサイトブログ「ルノー・フォーラム(現在38名参加)に於きまして自身初となるアクセスランキング“第一位”に輝きました!これもひとえに皆様のお陰だと感謝いたしております。誠にありがとうございました。
これからも数多くのアクセスを頂けるよう頑張って参りますので皆様、よろしくお願い申し上げます。
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2007-11-11 08:53 | その他 | Comments(4)

プルバックカーコレクション 「スズキ SX4 WRCコンセプト」

コンビニで衝動買い!
d0102529_14452124.jpg
ワンダのオマケです。いわゆる、チョロQみたいなヤツですな!
他にフォード・フォーカスが2車種とインプレッサ、ランエボがあるようです。
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2007-10-07 14:50 | その他 | Comments(2)

体内メーカー

“例”のやつの体内版ですね!

体内メーカー
 
胃の中は黄色になってるよ~!
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2007-10-04 05:24 | その他 | Comments(0)

盆休み2007

8月11日、仕事を終え、急いで実家へ。友人と会食&飲み!
   12日、花火大会へ。撮影試みるも、アップ可能画像ナシ。未熟者です。
   13日、お墓参りへ。久しぶりに従兄弟にも会いました!←ちなみに独身者いっぱい居ます!
   14日、午前中2時間ほど海へ!泳いだのは30分もないくらい!?なぜか、首が筋肉痛です。
       2歳になった甥っ子は水を怖がらなくなっていました!正月のハワイではビィ~ビィ~泣いていたのに・・・、成長は早いですね~。
   15日、午前中に広島へ。明日から仕事です。しかもAM7時からって早っ! 

P.S V6さん10000キロ越えました。
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2007-08-15 17:21 | その他 | Comments(0)