<   2006年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

2007ルノーカレンダー!

新年を迎えるにあたり、手元に無いと何かね~、、、d0102529_10275517.jpg
d0102529_1030209.jpgd0102529_10304165.jpg


d0102529_10315044.jpgd0102529_10321655.jpgd0102529_10323470.jpg


d0102529_10434566.jpg【おまけ】 数年前、思わず落札しました!当時すでに1年遅れになっていたにも関わらず、この絵欲しさにです!今は額に入れて玄関先に飾っています。 他にはサフラン、ラグナⅠ、メガーヌⅠ、メガーヌ・セニック、クリオ、トゥインゴ、カングー、ルノー8&アルピーヌA110など、現行ラインアップより味が濃いです!ちなみに社外のカレンダーだったようですが。
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2006-12-29 11:05 | ルノー | Comments(2)

昨日からの雪、そして今朝の二台は

仕事納めに合わせたかの如く、こちらは大雪に見舞われました!と言っても、まだ序の口レベルですけど。今朝はこんな状況で~す! 今シーズンもあるのかな!? V6大雪大賞!
d0102529_8282755.jpg


d0102529_828484.jpg

[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2006-12-29 08:32 | V6&RS | Comments(0)

2006年、仕事納め!

今日で私は仕事納め!

あっという間の1年だったように思います。
何か良いことあったかな~!?と考えてみて・・・。
「ルノー仲間の輪が大きくなったこと」 
地元でも集まれるようになったし。

ブログ始めたから、まだまだ大きくなるだろう!?ルノーの輪!
二台の愛車たちに感謝しないとね!
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2006-12-28 19:37 | その他 | Comments(3)

「朝スタ、きのやん!」の巻き

広島でのRS仲間、raccoonさんのブログから借り物のまた借り物画像!こちらでもやろうか!?って空気が流れ始めた!?
d0102529_033751.jpg

きのやん号、見間違えることなくそれとわかりますね!

Raccoonさんのブログはこちらから→
「Raccoon's Cafe お気楽イタフラ車生活」
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2006-12-28 00:12 | クリオV6 | Comments(2)

赤クリオさん、いらっしゃ~い!

お待ちしていました!赤クリオさん。
d0102529_23574325.jpg

2007年は関西方面に侵攻しようかな!?
これから、どうぞよろしくお願いします!
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2006-12-27 00:05 | クリオV6 | Comments(0)

赤いRS、いいな~!

今や先代となってしまいましたが、原色系が似合いますね~! クリオRSって! 買った当初は銀もカッコいいと思っていましたが、日本は銀の車が異常に多い!当然ながら目立ち度は低い。そこで英国サイトで見つけたカラフルなクリオCUPたち!私の目に留まったのは赤ですね!

赤いクリオCUP画像
先代クリオCUP動画

赤に全塗装したい気分になってきました!?
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2006-12-26 23:46 | クリオRS | Comments(0)

イカれたクリ男な我々の為に!

R26を引っ張ってきたからにはClio cup(←英表記だとこう)もね!

クリオカップ画像
クリオカップ動画

こんなもんでいかがでしょうか? ドライブしてみたくなりますよね~!
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2006-12-25 17:06 | クリオRS | Comments(0)

Meganisteの方へ!

ご存知でしたらごめんなさい。 Liquid Yellowというボディカラー、
Sirius Yellowとどう違うの???

メガーヌR26画像
メガーヌR26動画

カッコいい~っス!
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2006-12-25 16:44 | ルノー | Comments(1)

ご対面!

岡山国際にて、思い掛けない出会いでした! 女性ともこんな具合に出会いたいものです・・・。
d0102529_2048082.jpg

初めは離れた所に駐車していたんですが、又とない記念写真のチャンスということで、私、少々、興奮ぎみに車移動です!
d0102529_20513810.jpg

V6クラブのBBSにも画像添付で書き込みしちゃいました!
d0102529_20534669.jpg

赤のオーナーさん、若いんですよー!
d0102529_20561121.jpg

そういえば、お名前も連絡先も伺いませんでした。クラブのHPはチェックされているようですし、
このブログのURLはお伝えしたので、いつかまた会って遊びたいですね~!コメントお待ちしております!

注:コメント入力時のパスワードはご自分のメールパスワードでOKだと思います。
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2006-12-24 21:08 | クリオV6 | Comments(3)

クリオ!クリオ!クリオ!

引き続き、GO WEST走行会より!
今回これだけ多くのクリオRS系のマシンを目にすることが出来て、私は一日、ワクワク気分でした!但し、街乗り・通勤オンリーの私とは一線を画すのかな、とも思いました。のめり込む方向が少し違うかな!?という感じですね、・・・一応、今のところは、と言っておきます。今回が2度目のサーキット観戦。走りへの興味、それと同じくして増していく恐怖心。どうしたものか?
d0102529_1242199.jpg

それぞれのクリオRS。
d0102529_1291359.jpg

皆さんはなぜ、ルノーを、そしてクリオを選んだのでしょうか?
d0102529_1212414.jpg

とある雑誌に「サーキットだけを見つめて」という見出しがあった。採り上げられている車は正式名称「CLIO RENAULT SPORT "Coupe''2.0 16V(クリオ・ルノー・スポール クープ2.0 16V)」というワンメイク専用マシンだった!それが今日ここに3台も居る!うひゃ~!ですよ。
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2006-12-24 12:33 | クリオRS | Comments(3)