<   2007年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

大阪オートメッセ2007に行ってきました!⑧

黄色のアクセラスポーツでしょうか!?インテリアメイクの参考に撮影しました!
d0102529_957564.jpg

d0102529_95320100.jpg

d0102529_9534560.jpg
ブラックレザーにイエローのステッチがGoodです!
d0102529_954641.jpg

[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2007-02-26 10:01 | 趣味 | Comments(2)

大阪オートメッセ2007に行ってきました!⑦

d0102529_1782384.jpg

マツダCX-7 20インチホイール装着車! この車はいわゆる「ミニバン」なのでしょうか?
家族皆でで乗り込んで、オートキャンプにでも!という感じではないように感じました。
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2007-02-25 17:09 | 趣味 | Comments(0)

大阪オートメッセ2007に行ってきました!⑥

ここからはまだ紹介していない画像を一気に行きます!
d0102529_1924611.jpg

d0102529_19244977.jpg

4月の岡山国際でのスーパーGT、観戦したくなりました!
d0102529_19251749.jpg

大迫力のリアビュー!
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2007-02-24 19:28 | 趣味 | Comments(0)

変体度急増中!

朝スタ、9時半頃現地到着! あれ!?オレンジプン子が居ないぞ~!?と思ったら、現在、変体度ナンバー1のsimさんが来られていました!
raccoonさんは自転車での参加、お疲れ様でした!
d0102529_1221583.jpg

あ~、ゴメンなさい、他のメンバーのを撮り忘れました~。
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2007-02-19 01:31 | ルノー | Comments(5)

お知らせ!フランス&スペインに行ってきまーす!

出発まで3週間を切りましたので発表します!
3月10日~21日までの期間、フランス&スペインの旅に出かけます!
夢のフランス「パリ」 情熱のスペイン「マドリード」 何もかもが初めての体験となり
今からワクワク、ドキドキです!
街を普通にルノーが走っている光景も楽しみでなりません!
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2007-02-18 02:13 | ヨーロッパ | Comments(14)

赤V6の前は銀V6!

赤V6さんからまたまたメールを頂きました!
今度は以前に乗られていたPh1のV6です!
d0102529_053471.jpgこちらの方がさらに車高、低かったらしいです! 

100名以上居るV6クラブメンバーのほとんどがホイールは純正のままと思われますので、まずはここの差別化を計りたいところですね!
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2007-02-18 01:10 | クリオV6 | Comments(0)

明日は朝スタでーす!

今日は寒かったですね!2月ですから当たり前なのでしょうが・・・。
雨もよく降りました!午前中は私の職場の周りでは雪orみぞれも降りました!
明日は次第に晴れてくる予報が出ています!
毎月第三日曜日は朝スタですよ!
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2007-02-17 23:00 | ルノー | Comments(0)

V6、ローダウン&インチアップ!

去年、岡山国際サーキットでお会いした赤レザーV6号です!
d0102529_0411111.jpg
短期間の内にローダウン&インチアップを敢行!すばらしい実行力ですね!
*タイヤ、ホイールのサイズ等に関する質問はご遠慮下さい*

私も候補を絞り込んではいますが、まだまだです。北米でラインアップされている大径タイヤが徐々に日本でも展開されはじめました。もう少し待てばベストなサイズがラインアップされると期待しています!
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2007-02-16 00:55 | クリオV6 | Comments(5)

大阪オートメッセ2007に行ってきました!⑤~スライドショー


普段の足に欲しい!?スイフト
新登場!ワゴンRスティングレー
WRCでの勝算は!?SX4
ファルケンの北米モデルの20インチ!日本導入は未定。
ハンコックの30インチ!とにかくデカい!
トヨタ、フェラーリ、スーパーアグリのF1マシン。
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2007-02-15 23:22 | 趣味 | Comments(0)

大阪オートメッセ2007に行ってきました!④

引き続き! 綺麗なお姉さんシリーズでお楽しみ下さい!
d0102529_414858.jpg

偶然、笑った顔を撮ることが出来ました。
d0102529_4143993.jpg

d0102529_4151767.jpg

d0102529_4154842.jpg

d0102529_41679.jpg

d0102529_4163931.jpg

大取りはこの方! ingsブースと言えば・・・。
d0102529_417430.jpg

最後までお付き合い、ありがとうございました!
マニアック・シリーズはまだまだ続くよ!
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2007-02-15 03:54 | 趣味 | Comments(2)