<   2007年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

備後オフ、cafe59にて!

瀬戸内に臨む最高のロケーション!
d0102529_20152813.jpg
カーブしている橋って珍しいでしょ!?
d0102529_20161496.jpg
市内からどんどん離れていってたので、みんな「どんな所やねん!?」と不安じゃありませんでしたか?
d0102529_20164444.jpg
駐車スペースから本線に出る所のスロープ、マスター何とか加工してくれないかな~!?
d0102529_2017328.jpg
PM7時前くらいに帰路についたんですよね! 広島班は珍道中だったみたいで(笑)
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2007-04-30 20:42 | オフ会 | Comments(5)

備後オフ、ルノー福山にて。

国内で1、2を争う在庫保有ディーラー!

私の故郷にルノー・ディーラーが出来たのが2年前。その知らせを聞いた時は、凄く嬉しかったです! グランド・オープン時には喜び勇んで駆け付けたものです!
d0102529_9503087.jpg
そんな私、厳密にはまだ福山さんのお客ではないんですよね~(汗)その内にということで・・・。
微力ながら社内メール、ブログ等で宣伝など、させて頂いておりますよ!
d0102529_1023854.jpg

d0102529_106597.jpg
V6専門店!?と思わせるラインナップ! 私は1年半前に「今が買い時!」と踏み切りました!もう、V6 3000のガソリンエンジンはルノーは新規開発しないから純血のV6は出ませんよ~!多分!? 早い者勝ち!早い者勝ち!
d0102529_10114354.jpg
右に見えるのはメガーヌRS 5ドアハッチ 右ハンドル仕様。パパの車への熱い気持ちを満足させつつ、奥様も丸め込める!?いや納得させられる1台です!
d0102529_1064911.jpg
Teamクリオ! プラス ヘンタイ王「アルピーヌ・ル・マン」
当日は「INGルノーF1チーム」のTシャツで伺いました。解ったかな?
また、お邪魔しま~す!
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2007-04-30 10:48 | オフ会 | Comments(6)

備後オフ、やっぱ尾道はええね!

千光寺から尾道水道を望む!
福山に住んでいても、隣街の尾道を実際に歩くことはほとんどありません。
だから、たま~に歩くとすごく新鮮に感じます。
d0102529_7313121.jpg

d0102529_7324024.jpg

d0102529_733684.jpg

d0102529_7345961.jpg

d0102529_7353283.jpg
細い坂道を歩くのも尾道を感じるのには最高です!ぜひ、次にここを訪れる時は彼女と二人で古寺巡りをしてみて下さい!
d0102529_7355327.jpg

[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2007-04-30 07:43 | オフ会 | Comments(4)

快晴の第一回備後オフ!

今日は実家滞在で~す!
今日は文句ナシの快晴!絶好のドライブ日和!オフ会日和!でした。
参加者の皆様、お疲れ様でした!有意義な時間を過ごせて楽しかったですね! 画像アップはもうしばらく待ってくださいね!広島邸に帰ったら画像処理しますので!

ルノー福山様、カフェ59様、本日は誠にありがとうございました!

プチ遠征、またやりたいですね!
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2007-04-28 20:02 | オフ会 | Comments(8)

いよいよ今週末は備後オフですよ!

28日(土)は今のところ晴天の予報が出ております!
katameさんを除く参加者は山陽道、奥屋PAにAM10時集合にしましょう!
小谷SAまで行くとドライブも半分近く終わっちゃいますので。小谷はもちろん、
奥屋もGW突入とあって混み合っている可能性が大です。
katameさんは直接、尾道市役所駐車場に行って下さい。10時半頃かな。
そこが最終の集合場所になりますので!

P.S GWなので駐車場が満車になる恐れがあります!皆さんが良ければ
   もう少し早く出発して尾道散策もしてみますか?

[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2007-04-23 06:52 | オフ会 | Comments(23)

土砂降りの中、スタコンで~す!

雨中、総勢36台、撮影終~了~!
d0102529_1953112.jpg
よりによってこの日に、という纏まった雨に降られた1日でした。
よって、マイ・クリオ2匹の撮影にとどまりました。(ちなみにここは待機場所です。)悪天候にもかかわらず、MQさん応援ありがとうございました! 次回(数年後!?)は「Teamルノー」でスタコンに嵐を巻き起こしましょう!
d0102529_19595743.jpg
雨に降られても黄色は映えますね~! RSさんは視力落ちてます!?
d0102529_2003282.jpg
imp.の人に次回までにRSがどうなっているか楽しみだね~!なんて言われてしまいました。V6さんはこれでいいみたいです・・・。

今回の模様はaf imp.7月号に掲載されるようです!緊張ぎみの私も全国誌に載っちゃいます!恥ずかしいー!
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2007-04-22 20:17 | イベント | Comments(5)

欧州研修紀行~フランス編 No.14

修道院
d0102529_23414034.jpg

d0102529_23373816.jpg
不思議な場所、モン・サン・ミッシェル! 景色も不思議!
d0102529_2338815.jpg

d0102529_23421046.jpg

[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2007-04-21 23:51 | ヨーロッパ | Comments(2)

欧州研修紀行~フランス編 No.13

モン・サン・ミッシェル!
d0102529_214345.jpg
辺りには羊がたくさん居ました。
d0102529_2143422.jpg
名物のオムレツ屋さん!お味は・・・。
d0102529_2144149.jpg
「グランド・リュ」 修道院の参道。土産もの店がたくさん建ち並んでいます!
d0102529_21444317.jpg

d0102529_21451560.jpg
修道院に入ります。
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2007-04-20 21:55 | ヨーロッパ | Comments(2)

欧州研修紀行~フランス編 No.12

d0102529_23112315.jpg
向かうはモン・サン・ミッシェル。途中のランチはこのお店で!
d0102529_23135916.jpg
この辺りの名物、「シードル(りんご酒)」をオーダー!
d0102529_2319373.jpg
玉状の葉っぱは「宿り木」というものらしいです。元の木に寄生しているとのこと。
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2007-04-19 23:23 | ヨーロッパ | Comments(0)

欧州研修紀行~フランス編 No.11

目指すはモン・サン・ミッシェル!
d0102529_234181.jpg
パリから離れること約360km、バスで4時間の長旅です!
途中、日本で言うところの「道の駅」のようなところで休憩です。
d0102529_2344321.jpg

d0102529_23111692.jpg
日本では絶対に見ることが出来ない光景でした!何じゃこりゃ!って感じ。
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2007-04-18 23:14 | ヨーロッパ | Comments(4)