ダニエラという女

特技は愛されること。
d0102529_2318624.jpgモニカ・ベルッチという女優さん。名前も顔も知らなかったけれども、家電店の販促チラシにこう書いてありました。 宝くじで大当たりをあてた平凡な男フランソワはダニエラに「このお金が続く限り、僕と一緒に暮らして欲しい」と大胆な申し出をする。ダニエラとの交渉は成立し・・・。
結末が知りたくて買ったというわけ。
それにしても彼女の特技、身に付けたいものです。
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2007-05-26 23:29 | DVD&CD | Comments(5)

Clio Renault sport 197 F1 Team R27

UKはイイよな~、こんなのも出てて!
d0102529_18472896.jpgルノーファン、クリオファンならすでに確認済みと思われますが、英国ではF1 Team R27がラインナップされています。価格は素のRS(£15995)よりチョイと高い£17250でございますよ!画像のボディカラーはリキッドイエロー、メガーヌRS R26と同じヤツです。他にも赤だの青だの黒だのと数色あるようですがこがね色に輝くこの黄色がやっぱエエっすね~!
最近はモデル後期にいろいろやってくれてますから、Ph3あたりに期待しましょうかね!?
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2007-05-25 19:13 | クリオRS | Comments(0)

NEWクリオRS!

早く来い来い、RS!
d0102529_329428.jpg
フランス本国で€23200のプライスタグが付けられています!日本に入る!?入らない!?も問題ですが、ユーロ高で日本価格はいくらになるの~!? 400万円に近付いてるよ~!
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2007-05-25 03:44 | クリオRS | Comments(2)

シュガー&スパイス

昨年の秋頃に公開されました!
d0102529_151293.jpg映画館で見ました。ちょっと勉強させられるところがあったりして・・・。
DVD出てたんで買っちゃいました!
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2007-05-24 01:57 | DVD&CD | Comments(0)

ゴルフですが、ルノー乗りの感想は!?

やり過ぎ!?
d0102529_2051355.jpg

d0102529_2051514.jpg

d0102529_20521148.jpg
Volkswagen
最高出力650ps、最高速325km/h超ド級 GTIが登場!
フォルクスワーゲン ゴルフ GTI W12-650
独フォルクスワーゲンがヨーロッパで開催中の「Worthersee Tour」で、ゴルフ GTIベースのスペシャルモデル「GTI W12-650」を発表した。6リッターW12エンジンをミッドに搭載、なんと650psを発生するという、このクルマは一体……!?

情報提供はリンクしているdaily affairsのubarさんです。すいません、こっちのみんなの感想を聞きたかったので。
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2007-05-21 21:01 | その他の欧州車 | Comments(8)

マグカップ買いました!

ちょっとマグカップ好きなんです!
d0102529_2032940.jpg
行く先々で!?ってほどでもないのですが、時々欲しくなって買ってしまうマグカップ。3月にはマドリードでも買いました!今回は現在、広島パルコで開催中のムーミンフェアにて「ムーミン・ビッグマグカップ」を購入! 飲み口の直径約10センチ、高さ12センチの大きなものです。2杯目をおかわりする必要が無いので、面倒くさがり屋さん向きかな!?
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2007-05-21 20:42 | ショッピング | Comments(2)

飲み会「第一回夜スタ」開催!

ありがとうございました。
d0102529_2302481.jpg

昨夜は4月19日の私の誕生日を肴に飲み会を開きました!翌日、仕事の方も遅くまでお付き合い頂き、ありがとうございました。思いがけなくプレゼントを頂きました。丁寧に作りたいと思います。プラモデル作り、最後はいつだったのか思い出せません。
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2007-05-19 23:19 | その他 | Comments(1)

欧州研修紀行~フランス編 最終回!

3月9日、大阪前泊から21日帰国まで長~いヨーロッパ研修でした!
d0102529_20282625.jpg
最終回は夜のエッフェル塔をお送りします! これが通常のライトアップ。
d0102529_20291181.jpg
今イチ伝わらないと思いますが、「ジャストタイム」から10分間だったかな!?キラキラピカピカ仕様のライトアップに変わるのです! 一見の価値アリですよ! 数年後、また行けるかな!?パリの街。
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2007-05-19 20:46 | ヨーロッパ | Comments(0)

欧州研修紀行~フランス編 No.20

帰国日前夜、急遽セーヌ川クルージング決定!
d0102529_19542537.jpg
パリ3月19日、陽が落ちると瞬く間に気温は下がっていきます!ダウンジャケットにマフラー、手袋の完全冬仕様の格好が適当でした!おそらく0度前後まで冷え込んでいたと思います! 日中はスプリングコートもいらないのに・・・。
d0102529_19551216.jpg

d0102529_19553561.jpg
鮮明に撮れてなくて申し訳ないのですが、雰囲気を伝えたくて・・・。
二人寄り添って温かそうですよね~。
d0102529_1956852.jpg

d0102529_19564317.jpg

d0102529_19572151.jpg

d0102529_19575732.jpg
とっぷり陽が暮れて、辺りは真っ暗になりました。 この時で何時くらいだったかな~!?とにかく、もうじき8時とか9時とか「ジャスト」の時間に差し掛かる頃です。
「ジャストタイム」には・・・。
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2007-05-19 20:17 | ヨーロッパ | Comments(0)

欧州研修紀行~フランス編 No.19

パリ出発日の前日、夕方のセーヌ川のナイトクルーズまではフリータイムです!
d0102529_13181897.jpg
この前夜、リドショーを観ました!「オペラグラス」を持参するとダンサーの表情まで見れて良い!とアドバイスがありまして、持って行ってました!レンズ越しに広がる光景は正にムフフ!?でした!
d0102529_13185945.jpg
これから凱旋門に上ります!
d0102529_13234797.jpg
一旦、地下へもぐります。
d0102529_13241618.jpg
「凱旋門」、風景被写体として最高ですね!
d0102529_13201578.jpg
螺旋階段で上階へ! キツかったっす!
d0102529_13204784.jpg
シャンゼリゼ大通が見渡せます!
d0102529_13211687.jpg
向こうにエッフェル塔が見えます。こちらも人気観光スポットですので上る客でごった返すようです。今回は時間的余裕が無く、上っていません。
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2007-05-19 13:44 | ヨーロッパ | Comments(1)