これは目に毒!?気持ちに毒!?

Clio 197 vs Corsa VXR

ここは決してクリックしちゃいけませんよ!毒ですよ!
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2007-06-30 13:14 | クリオRS | Comments(1)

ヤバい!

ここのところ明らかに太り始めている!

体重もウエストも自己記録更新中である!

歯止めかけないと、今年中にはとんでもないことになりそうだ!とんでもないことに。
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2007-06-24 17:59 | ぼやき | Comments(7)

とりあえず・・・ナビです。

V6に取り付けま~す!
d0102529_1995667.jpg
毎年、夏季ボーナス時に何か商品を購入しなければならないという変わったシステムが我が社にはありまして、リストの中に特に欲しい物がなく、どうしようかと迷った末、「ミニゴリラ」にしました。日曜日に取り付け予定です。
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2007-06-20 19:15 | ショッピング | Comments(11)

STYLE max 新装刊!

数日前、何となく買ってみた!?
d0102529_15492396.jpg
これは〝白い歯の微笑み王子〟(勝手に名付けるなって!)あの人の範疇かな!?
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2007-06-18 15:54 | その他の雑誌 | Comments(1)

洗車フルコース!

およそ2ヵ月ぶりの洗車です!
d0102529_14213120.jpg
今日はどんより曇っていますが時折、薄日も差して雨は降っていません。よって、すかさず洗車フルコースを慣行しました! ボディ洗い→ワックス→ホイール洗い&コーティング→タイヤワックス→フロント油膜落とし&全ガラスコーティング→ヘッドライトレンズ磨き  作業時間:約4時間。 V6さんはまた後日ということで。
d0102529_14223233.jpg
以前と比べるとだいぶマシにはなったと思われますが・・・。
d0102529_14225542.jpg
輝き〝命〟のホイールです。 これも「飛び石」なのか!?右フロントに小さな塗りの剥がれを発見!   ああぁ・・・。

珍しくプチDIYにトライ!
d0102529_14232899.jpgクリオオーナーなら誰もが悩んでいる〝このパーツのネバネバ〟取り外して可能な限り、その得体の知れないヤツを除去しました!指のツメで引掻けば取れるのですから、プラスチックのヘラ状のものを用意して、こそぎ取りました!〝得体の知れないヤツ〟は結構な量取れましたよ!
でも作業後も表面は完全サラサラとはいきません。まあ、マシにはなった、という域です。
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2007-06-18 14:58 | クリオRS | Comments(4)

車雑誌「af imp. 7月号」 発売中!

恥ずかしながら、出ちゃってます!
d0102529_22365188.jpgスタコンに2台の愛車をエントリーしました。ワタクシ、ガチガチに緊張してイケてません!
よろしかったら見てやって下さいな!
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2007-06-15 22:47 | お知らせ | Comments(17)

シビック Type R

私が採り上げる話題でもないけれど・・・。
d0102529_2323161.jpg発売されて数ヶ月経つ、シビック Type R です! さっき、「くるまのツボ」という番組でやっていました。
世界最速のNAのFF車とのことです。速くて楽しい車(そこは認めます)のようですが、日本国内で速くて楽しくて、もっと気持ち良いドライブを可能にするNA、FF車はルノー クリオ(ルーテシア)RSに他ならないと思います!
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2007-06-14 23:21 | 国産車 | Comments(5)

カップアイス!

1年中、冷蔵庫に入ってます!
d0102529_21153238.jpg
種類別は本当は「アイスクリーム」が買いたいのだけれど、常備するにはコスト高。よって、「アイスミルク」を買っていたのだけれど、最近では「ラクトアイス」でも不満無いのであまり種類別にはこだわらなくなりました。
スーパーカップの新しい味、「マンゴー」なかなかイケますよ~!

[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2007-06-11 21:23 | 食べ物 | Comments(0)

今頃、気付いた!?

5穴かよ~。
NEWクリオRSってホイールは5穴なのね~ (°0°)
d0102529_2012171.jpgもしも買い換えたらクリオⅡのホイールは引き継げないのね・・・。
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2007-06-07 20:15 | クリオRS | Comments(0)

初めて話し掛けられました!

V6の給油に・・・。
明日は実家で「田植え」を行います!ってことで、普段あまり乗ってやらないV6号で実家に向かいます!その前にガソリンを満タンにすべく、いつものガソスタに寄ったところ、若いスタッフのにいちゃんが話し掛けてきました!「すごいッスねー!」と。するともう一人も話に参加してきて、しばらく話し込んでしまいました。「初めて話し掛けられましたよ~」と言うと、「他の皆はビビって話し掛けられないんですよ~!」だって。 何にビビっているんですかね~!?
一人が「もう1台ありますよね~!?」って、俺のことシッカリとチェック入ってるやん!まあ、嫌でも印象に残るかな!?

初めて話し掛けられて気分は悪くは無かったのだけれども、高速の通勤割引のリミットに僅か数分、間に合わなかったのは悔しいところ。ま、いっか!?

ってことで今は実家でございます。
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2007-06-04 22:32 | その他 | Comments(5)