休日はルノー ルーテシアV6? or クリオR27?


by sirius-yellow-v6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2007年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

今日はお休みでした。平日にしか出来ないことってありますよね!とある事情で車のナンバー変更をしなければならなかったので、それをしに陸運支局へ!

それが終わって、さあ、どうするか!?昼ご飯は食べていない!もう3時半を過ぎているのに・・・。

一人で外で食事をするのは好きじゃない! でも仕方ないので、どこかで何か食べるか・・・、ってことで、回転寿司の「しまなみ ソレイユ店」へ!
午後4時台に取るランチ。客はほとんどいなくって気が楽でした。

内訳 130円×4  240円×3  300円×1  400円×1  でした。 炙りサーモンチーズが美味かった~!帰り、自分がどこに駐車したのか分らなくなり、しばらく歩き回るハメに!広すぎて分り難いです!

5時半頃に、いつもお世話になっている「コンプレットさん」に遊びに寄り、愛車のアップグレードについてお話を。いつの間にか時計は8時を過ぎていました。
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2007-08-31 23:01 | 休日日記 | Comments(2)
お袋の味ってヤツです!
d0102529_19151422.jpg
中学生の時だったか!?よく母の作る弁当のおかずに入っていたのが印象に残る料理です!適当に塩・コショウして最後にトマトケチャップで仕上げる簡単な料理です。でもウマイのですよ!ご飯によく合いますよ~!
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2007-08-30 19:20 | 男の料理 | Comments(0)
どうも2001年あたりを境に微妙に形状が違う!?って知ってました?
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2007-08-28 21:19 | そうなの? | Comments(0)
TAXiといえば敵役にベンツやランエボが出てきましたが、今回はどうなの!?
d0102529_1482243.jpg
メガーヌR26&クリオR27の走りを見てて思いました! TAXi次回作の敵役にいかがなものかと・・・。
407に勝っちゃうな~!?
R26&R27、激走! ←黄色2台、威圧感のある走りです!
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2007-08-27 02:02 | ルノー・スポール | Comments(3)

Renaultsport Heritage ⑥!

僕には“運”があった・・・。
d0102529_18571373.jpg

クリオV6セールス・データ ←クリック!これ世界データ?英国データ?

ところで「シリウス・イエロー」って見当たらないんですけど、
日本向けのカラー呼称ってあるのかな~!?

[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2007-08-26 19:09 | クリオV6 | Comments(1)

Renaultsport Heritage ⑤!

CUPとTrophyってどう違うんだろね~?
d0102529_271478.jpg
こっちのほうがシートが良さそうだな~。
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2007-08-26 02:15 | クリオRS | Comments(0)

Renaultsport Heritage ④!

CUPってことは快適装備はナシよね~!?
d0102529_20362694.jpg
初めのころはフロントグリルに強く違和感を覚えたものですが、今じゃ何ともないもんな~・・・。
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2007-08-25 20:40 | クリオRS | Comments(0)

Renaultsport Heritage③!

色記号J37 - Liquid Yellow、登場!実はこれがSirius Yellow!?
d0102529_142980.jpg
マフラー、センター2本出しが、ただ者ではない証! 正規では入って来ませんでしたよね!?
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2007-08-25 01:54 | クリオRS | Comments(0)

Renaultsport Heritage ②!

実はRSだけでも色々、出てたのね!
d0102529_20114664.jpg
Ph1オーナーとしては、初めてPh2を見た時、「ありえね~!」と思ったものですが、「慣れ」って怖いですね・・・。

アンテナは後より前がいいな~!
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2007-08-24 20:16 | クリオRS | Comments(0)

Renaultsport Heritage ① !

d0102529_2142685.jpg
まだまだ現役! 日本正規新車デビューは258万円! 今、考えればバーゲンプライス!
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2007-08-23 21:10 | クリオRS | Comments(2)