休日はルノー ルーテシアV6? or クリオR27?


by sirius-yellow-v6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

日本じゃ珍しいPh1青&白
d0102529_21594930.jpg

d0102529_220533.jpg
こちらは右ハンドルね~!
d0102529_2215347.jpg
スパ西浦モーターパークを見学!
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2007-11-30 22:04 | クリオV6 | Comments(1)
d0102529_0181227.jpg
道中、伊吹PAからの眺め。
d0102529_020204.jpg
僕のランチのメインはお肉料理です!
d0102529_0212978.jpg
お洒落なお店でしたね。 ワインがいっぱい!
d0102529_023898.jpg
海に近いロケーションもグッド!
d0102529_0241657.jpg
レストラン「ラグンブルー」 周辺施設も整っていて良いところでした。
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2007-11-30 00:29 | クリオV6 | Comments(0)

クリオ用ウィング!

V6忘年会で多くの方が羽根を付けられていたので、気持ちが動きます!
d0102529_192868.jpg

d0102529_1924692.jpg

これを装着する為には、V6&RSの純正リアスポをクリオのベーシックグレードのリアスポにまず交換して、それに取り付けるのだそうです! 
撮影の為にビニールの梱包から出しましたが、全くの新品のようです。もちろん未塗装です。
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2007-11-28 19:11 | クリオV6 | Comments(1)
濃いクリオの群れ!!!
d0102529_1175873.jpg
皆さん、思い思いに手を加えておられます!僕のが「素」で一番普通です。が、しかしアラゴスタを手に入れましたので今に見てろよ~! お洒落の基本は足元からってね!(^o^)V
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2007-11-27 01:29 | クリオV6 | Comments(2)

これ欲しいけど・・・。

DIYで何とかならんかね~!?
d0102529_0255851.jpg
af imp.12月号で紹介されていた「モナコミラー」 他にリアルカーボン、シルバーカーボン、赤、白があります。ただし、標準のルームミラーがフロントガラスに付いている車種は標準ルームミラーのブラケットがフロントガラスに残ってしまう為、取付け不可。
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2007-11-19 00:33 | カー用品 | Comments(6)
医師が聴診器を胸にあてて、その後、発したこと。「今日のところは特に問題は無いね~。」

そしてもう一言、「ギリギリだね~。」
・・・正式な結果を待つ。
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2007-11-12 18:50 | その他 | Comments(5)

ありがとうございます!

当ブログ開設以来、最高アクセス数“315”を記録しました!
また、エキサイトブログ「ルノー・フォーラム(現在38名参加)に於きまして自身初となるアクセスランキング“第一位”に輝きました!これもひとえに皆様のお陰だと感謝いたしております。誠にありがとうございました。
これからも数多くのアクセスを頂けるよう頑張って参りますので皆様、よろしくお願い申し上げます。
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2007-11-11 08:53 | その他 | Comments(4)

告知!

広島ホームテレビ 「驚き 桃の木 ナオキの樹」
11月10日(土) AM 11:05~

d0102529_2125697.jpg

ロケ当日、現場に居合わせたものですから、なんとなく宣伝してみます。広島県の皆さん、見て下さいね~(^ω^)/
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2007-11-09 21:06 | ルノー | Comments(4)

新井、涙のFA宣言!

新井の涙を見て、他球団に移っても“カープ愛”は持ち続ける、と確信した!
d0102529_19253629.jpg
今日の涙の会見を見て、「残念ではあるが、喜んで送り出してやろう」という気持ちになった。新井は武者修行に出たのだ、と。
大きくなって帰ってくればいいのだ!気は早いが、引退するときはカープのユニフォームで引退しろよ!黒田と一緒に帰ってきたらいいのだ!

カープ球団自体も改革の岐路を迎えている!
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2007-11-08 19:40 | 広島カープ | Comments(0)

初めての体験!?

黒いチョコ味はたくさんあるけどね・・・。
d0102529_21592059.jpg
ホワイトチョコ味のアイスは初めて見ました!ホワイトチョコそのものはいまイチ好みじゃないのだけれど、アイスにすると美味しいのね!
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2007-11-07 22:02 | 食べ物 | Comments(0)