休日はルノー ルーテシアV6? or クリオR27?


by sirius-yellow-v6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ブログ開設して1年、mixi始めて4ヶ月。今年は飛躍的に友達が増えました! 知り合いの居ない広島の地で同じ車を愛する人々に出会ったことは僕にとって大きな財産となりました。他にもV6クラブメンバーさんとの交流、車繋がりの皆さん、カープコミュの皆さん、本当にありがとうございました。
2008年も引き続き、よろしくお願いします
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2007-12-31 20:09 | その他 | Comments(5)

この色使いにビビッ!

TAKEO KIKUCHI です。それはどうでもよくって、外が黒1色なのに対し中が6色とカラフルなところに惹かれて買いました。
d0102529_22105368.jpg
小銭入れが別に欲しいのですが、残念ながらラインナップされていません。
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2007-12-30 22:21 | ショッピング | Comments(0)
ハイウェイ彩家(ポプラ)誕生!
ハイウェイ彩家・奥屋PA上り店
広島ICから小谷SAへ行く途中の奥屋PA。コンビニ開店で便利なりますね!これに伴い、これまであった自販機は撤去されたようです。集合場所としての活用頻度もアップ!?
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2007-12-28 21:19 | お知らせ | Comments(4)
世間はクリスマスイヴだというのに・・・。

とあるファッション誌で僕の目にとまる財布がありました。色使いが気に入りました。ちょうど今、使っているLVの二つ折りがヤレがひどくなり始めていたところでしたので、早速ネットで調べてみると広島でも入手可能みたいでした。在庫こそ無く数日後の入荷らしいのですが注文してしまいました。メジャーブランドのLVも「エピ」、「モノグラム」その間に「シャネル」もちょっと使ってきて10年以上になるのかな~?「名前」より「見た目」にインパクトがあるものが欲しいと思っていたところでした。まあ、言うても「人の名前」のブランド名が付いてはいますが、それはこの際、関係ないのです!

イヴの街中はカップルで賑わっていました。なぜ今日、買い物に出掛けてしまったのでしょうか? ネット通販という手段もあったのに・・・。
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2007-12-24 19:45 | ショッピング | Comments(4)
一週間ねかせたネタ!
12月9日(日)アルファ乗りの皆さんと初のコラボツーリングを福山で行いました!
d0102529_0102620.jpg
ル・マンのsimさんはこの日は別枠で「スーパーカーの集い」に参加で、たまたま集合場所(小谷SA)が同じだったので朝イチの一枚!僕はオフ会出突っ張りのV6に替わり、用事もあることからRSで参加!
d0102529_018028.jpg
ランチをラーメン「満麺亭」で済ませた後、グリーンラインを走り、途中休憩。「満麺亭」をお気に入りに設定しまして、17日(月)ワタクシは休日でしたのでまた行っちゃいました!用事のついでにね。

グリーンラインを走り切り、目指すは「cafe59」 マスター不在でしたが、そこからの眺めが好天と相まって、一時のリラックスタイムを与えてくれました。  
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2007-12-18 00:33 | オフ会 | Comments(9)

空冷ポルシェはいかが!

忘年会開催地を後に一路、姫路へ。
元V6乗りとなってしまったKAJIさん(勝手に命名)のところへアラゴスタを引き取りに行く為に姫路へと急ぎます!
そこで高砂にある空冷ポルシェ専門店「GENERATE(ゼネレイト)」さんへ遊びに行きました!
d0102529_20572922.jpg

d0102529_211459.jpg

d0102529_2123916.jpg

d0102529_2132566.jpg
僕はポルシェについては何も知りませんが興味は無くもありません。
d0102529_2151443.jpg
ゼネレイトさん、販売実績等から信頼あるショップさんのようです!
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2007-12-14 21:10 | その他の欧州車 | Comments(0)
紹介しておかなくては・・・。
d0102529_19534814.jpg
この日はご夫婦で参加。V6はドック入りとのことで奥様の普段の「足」のシトロエン サクソVTSです!
106よりレア度高いところが◎! 左マニュアル車の運転もピカイチ上手い奥様は素敵です!
d0102529_2022377.jpg
クラブ副会長のエクスプレス。黒V6はお留守番でした。ただのエクスプレスじゃないのですよ~!エンジンがサンクのものに載せかえられているとか!? ちなみに女性ですからね!さすが、「変態クラブ!?」の副会長、僕なんかカワイイもんです!?
d0102529_20111531.jpg
今日イチの変わりダネ! TVRタスカン。
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2007-12-14 20:10 | クリオV6 | Comments(0)
とある事情に対応するため、パソコンのテコ入れを行いました。
と、言っても自分じゃ出来ないので、会社で詳しい先輩が居るので
その方にお願いして・・・!

まずはOSはWIndows XPからVista Ultimateへ!
まだ使いこなせていませーん。
次にCPUはintel Pentium4 2.8GHzだったかな!?からAMD Athlon(th)64×2 Dual Core Processor 5600+ 単純比較で2倍の能力になったわけですな。
あと、諸々・・・。よくわからんのです。

現時点では結構なハイスペックPCになったわけです!これで一安心。
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2007-12-13 19:50 | パソコン | Comments(2)
明日はルーテシアRS、いきまーす!

明日、参加予定の皆様、よろしくお願いしまーす!
詳細はこちらから→「にゃほ日記」

確認が遅れており大変申し訳ないのですが、「Cafe59」のマスターは当日は所要でご不在でございます。残念です。まあ、変わらないあの景色は楽しめますよ!
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2007-12-08 20:42 | オフ会 | Comments(19)
一夜、明けて、、、
d0102529_10425028.jpg
夜は早く眠たくなるワタクシでは御座いますが、旅行中の朝は誰よりも、目覚まし時計よりも早く起きてしまいます!
d0102529_10595557.jpg
自作モディファイのお手本、クラブ会長のマシン!
d0102529_1112985.jpg
こちらも内外装、手が込んでます!
d0102529_115678.jpg
サーキット仕様車にこちらの取り外し可能なステアリングはいかが!?
d0102529_1164142.jpg
ホワイトボディが新鮮!そして右ハンドル車!
d0102529_1194148.jpg
シルバーボディもこうすればイイのね~!と、ヒントを得ました。
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2007-12-06 11:11 | クリオV6 | Comments(2)