リクエストにつき、3年前のある日。

背丈のバランスはGoodでしょ!?
d0102529_1133729.jpg
誰ですか?シャッター押したの!ピンぼけじゃん!
d0102529_1135950.jpg
2005年ミス日本、久米理紗さん! 現在はどんな活動をされているのやら!?
d0102529_1141921.jpg

[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2008-01-31 01:26 | イベント | Comments(8)

Team Renault、遅い新年会。

昨夜、久しぶりに6人集まりました!

毎晩のように飲んでいるメンバーも居るようですが・・・。

事情、趣味、考え方等、様々ですからカーライフにも少し変化が・・・。
でもそういう時ってワクワクして楽しい時なんですよね!

僕も変わらなきゃ!(^^)!
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2008-01-27 18:12 | 飲み会 | Comments(0)

アサ会に参加!

この季節、AM7時はキツイっす(^^ゞ
ベイサイドビーチ坂、AM7時集合!? 皆様、大変申し訳ありません、僕が家を出発したのは・・・時・・・分なのでした・・・。
d0102529_21185132.jpg

今回はpanda155さんにコンプレトさんの場所をお知らせするという命題がありましたので、雨が降ろうと雪が降ろうと遅刻してでも参加するのでした!

来る時に通った「広島ー呉道路」って我々に優しくないですね~!外は雨、後続の車も居るというのに外に出て料金を投入しなければならないのです。でもナビがそこを通れって指示するもんで・・・、ウウ~。

コンプレット、いかがでした?今では多国籍にお客さんが付いて色んな車がやって来ます!
イグニスさんとも近いですし、また遊びに行かれてみては!
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2008-01-21 21:45 | クリオV6 | Comments(15)

こんな感じ!?

もう、いっちゃうしかない!?
d0102529_23584535.jpg
でも、これでも終わらないかも!?
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2008-01-20 00:03 | クリオRS | Comments(4)

第2回カート大会!

目指すはF1ドライバー!?(^_^メ)
1回目の時は不参加だった僕は初参戦! カートも初体験!
緊張とビビリとで超~安全走行でタイムはダントツのビリ(^^ゞ
今後の伸びしろは大いにあり!?
d0102529_15193640.jpg

d0102529_1520150.jpg

d0102529_1520166.jpg

d0102529_1520359.jpg

d0102529_15205564.jpg

d0102529_15211050.jpg

誰が誰だかよく判りませんが、参加者10名の争いでした!
また一つ、面白い遊びを体験できたことに感謝します。ありがとうございました!
柳井スポーツランドにて。
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2008-01-13 15:27 | 趣味 | Comments(3)

どちらもお久しぶりで・・・!

仕事がうまく片付いたので今日から3連休になりました。

フロントバンパー下、8.5センチのV6号を運転するのは緊張しまくりなので、調整してもらいに
いつものコンプレットさんへ! するとしばらくしたらV6乗りのMQさんが来店しました。
僕がV6を運転するのも久しぶりでしたが、MQさんに会うのも相当、久しぶりでした。
新年会、やりたそうでしたよ~!
d0102529_21311115.jpg
これ、携帯カメラ撮影です。

他の皆さんにはベタベタのV6号をお見せできずにすいません。帰り道は少し緊張が取れていましたよ!
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2008-01-12 21:38 | クリオV6 | Comments(4)

2シーズン目のインプレッション

ピレリ スノースポーツの本領!?

昨シーズン、4シーズン履いた「ミシュラン ドライス」から「ピレリ スノースポーツ」にチェンジしたのだが、まだその実力を計り知れていない。 なぜMからPなのかというと、単純にサイズが無いからである。 「195/45-16」 Mも出してくれよ~!って叫びたくなるね。 少なからず偏見かもしれないが、Mが優れていてPが劣るような気がしてならない。
d0102529_21295711.jpg

d0102529_21301340.jpg

31日~1日にかけての積雪で心配されたが、そんなでもなかったので少し安心している。ただし、世間は正月休み。道路はガラガラ。普段の状況とはかけ離れているので100%参考になるか!?と言えばそうではない。今季を含めてあと3シーズン、僕とRS号を安全に運んでおくれよ~(^_^)/~
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2008-01-04 21:47 | パーツ | Comments(0)

謹賀新年

昨年中はいろいろとお世話になり

心よりお礼申し上げます

今年もどうぞよろしくお願い致します

d0102529_21124100.jpg

画像は2007年大晦日朝のRS号です。
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2008-01-01 21:02 | その他 | Comments(2)