休日はルノー ルーテシアV6? or クリオR27?


by sirius-yellow-v6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

d0102529_1543753.jpg

d0102529_1545576.jpg

d0102529_1551484.jpg
途中、SHIGEKIさんのボクスターで島に渡り、島内一周emoticon-0100-smile.gif
d0102529_1574183.jpg
ボクスターと釣り人S!
d0102529_21223.jpg
第一回BBQ大会 in カフェ59は、皆さんに楽しんで頂けたと納得して帰路に付きました。また、やりましょ!
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2008-05-20 02:07 | オフ会 | Comments(6)
個性豊かな“変車”が集まりましたが、嫌味無いところで纏まってると思うのは僕だけかな・・・。
d0102529_1381512.jpg
食材の買出しはraccoon's M3で!ありがとうございました。
d0102529_1444128.jpg

d0102529_145062.jpg

d0102529_1452326.jpg

[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2008-05-20 01:51 | オフ会 | Comments(0)
BBQなのに食材の画像が1枚もないや~(^^ゞ
d0102529_21325935.jpg

d0102529_21335766.jpg

d0102529_21341417.jpg
派手なクルマたちが店の前を占拠してしまいました。大丈夫かな・・・
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2008-05-19 21:45 | オフ会 | Comments(0)

まずはアサ会から

坂へpyonteさんを迎えに行き、Munejiiさんとベイサイドビーチで合流!
d0102529_21261699.jpg

アルファのみなさんたち!
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2008-05-19 21:28 | オフ会 | Comments(0)
d0102529_22522111.jpg
BBQ、参加された皆さん、本日はお疲れ様でした。
マスター、この上ない環境を提供して頂き、誠にありがとうございました。
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2008-05-18 23:04 | オフ会 | Comments(14)

切れた (ToT)/~~~

Ph1のキーレスの邪魔なヤツが切れちゃいましたemoticon-0107-sweating.gif
数日前から予備のものとチェンジしましたが、Ph2ならば、“例の手”でスッキリ&アンサーバック復活なんですが、何か良い手はないものですかね~!?
d0102529_1359213.jpg

[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2008-05-16 14:01 | クリオRS | Comments(1)
それぞれの理由によりクリオを降りた人も居れば、新たに乗ってきた人も居ます!
d0102529_13314238.jpg
白内障手術により、イケメン!?になった ともぞうRS と pyonte RS !
d0102529_1337353.jpg
pyonte RSはcinq × フジツボのマフラーが付いてます!

pyonteさんは最近、当ブログにコメントくださった方で、輸入車若葉マークだそうなので、
クリオOB、その他の皆さん、今後は会う機会もあると思いますので、いろいろ教えてあげてくださいねemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2008-05-16 13:51 | クリオRS | Comments(7)

熱いぜ、写真店 店主!

もう1年近くも前のこと、お友達のraccoonさんに教えてもらった「カメラのニイダ」ですが、このほどやっと行く機会がありました。
カメラ屋というより写真店、と言った方がよいようなお店なのですが、店主と思しき紳士。聞くとカメラ業界に携わること35年!だそうです。
僕の質問に対して十分過ぎるほど熱く説明していただきました!それからこの方の商売第一主義とは正反対のスタイルにも好感が持てましたね!たまにはここに写真プリントをお願いして、ついでに色んな話をしたいな~って思いました(^^♪ いや~、本当に良いお店を紹介してもらって感謝します<(_ _)>
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2008-05-12 23:35 | 休日日記 | Comments(2)
18日(日)当日の流れを決めましたので、お知らせ致します。不都合がある方はコメントにてお知らせ下さい。微調整致しますので。

広島組は山陽道「奥屋PA」にAM9:00集合!
尾道・福山組は松永バイパス「今津PA」に10:00までに集合。10:00には揃ってスタート予定。それ以外で参加予定の方は現地「カフェ59」に10:30頃に直接、行って下さい。
解散はその時の流れで適当に。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2008-05-08 23:26 | オフ会 | Comments(9)