休日はルノー ルーテシアV6? or クリオR27?


by sirius-yellow-v6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

こんなV6、居た!?

d0102529_617548.jpg
何とも色鮮やかなV6です!街だと皆が振り返るでしょう!
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2008-06-28 06:21 | クリオV6 | Comments(6)

V6の勇姿!

マイミクさんのお友達が撮影したものです。ありがとうございました。
d0102529_2273014.jpg
プロドライバーさんによる同乗走行です!第一コーナー前、こんなスピードで突っ込んでも大丈夫なんだ~!ってため息出ました!つか、ドアの取っ手にしがみついてました。怖え~ったらありゃしない(@_@;)
d0102529_22164869.jpg

d0102529_22171215.jpg

d0102529_22173390.jpg

d0102529_22175949.jpg

d0102529_2218283.jpg

d0102529_22203095.jpg

d0102529_22193070.jpg
後ろにつかれたら、すぐに前を開けました。ヘッポコドライバーですから(^^ゞ
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2008-06-27 22:25 | イベント | Comments(0)
近くを通るついでに記憶を辿りつつ、ナビ無しのキューブで迷うことなく到着です!
d0102529_3212346.jpg
今回はRSの代車で一般道で福山~広島でした。
それでは世羅の町を過ぎたあたりからナビゲイトいたします!
d0102529_3292286.jpg
国道432号から前回のナビによる道はここを左でしたので、今回も左へ入りましたが、直進してしばらくすると県道51号に繋がるはずなので、直進のほうがわかり易いかもです。
d0102529_3335811.jpg
先ほどの分岐を左へ入り、道なりに進みます。
d0102529_3461826.jpg
ここが分かりにくいかもしれませんが、交差点になっていて右折します。少し戻る感じに道はなっています!交差点左前方に「赤屋」というバス停が目印です!
d0102529_4274762.jpg
先ほどの右折後、道なりで田んぼを横目にここを左折します!
d0102529_3543290.jpg
池を通り過ぎ、しばらく進みます。
d0102529_3564241.jpg
甲奴方面へ直進!
d0102529_424337.jpg
東郵便局、世羅町立東小学校を左手に見て過ぎた辺り、この右のお宅を目印に右折です!
d0102529_4114090.jpg
ここは上下方面へ!
d0102529_4125697.jpg
途中、道端の草花を見つつ・・・。
d0102529_4141720.jpg
右の山中にサイロが見えてきました。画像では中央ですが。
d0102529_4154244.jpg
これを目指しましょう!
d0102529_4163592.jpg

d0102529_417258.jpg
無事、到着です!
d0102529_418377.jpg
今回はシークワーサーのシャーベットといちごミルクのジェラートのWです! またみんなでドライブしましょ!
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2008-06-25 04:29 | 休日日記 | Comments(2)
d0102529_22143584.jpg
宿泊は三谷(みや)温泉「ひがきホテル」 異様な駐車場風景。
d0102529_22191078.jpg
帰りの道中はコレで眠気覚ましを計りますが、そんなにもたず、すぐに睡魔がやって来ました!
d0102529_22215873.jpg
山陽道・小谷SAに辿り着いた頃には空は晴れていました!
西浦をAM10時過ぎに出発し、ここに着いたのがPM17時頃。完全ゴールにはもう少し時間かかりますが、とりあえずってことで・・・新名神を走ってもやはり7時間はかかってしまうようです。
距離にして550km前後だったでしょうか!? 隣にセカンドドライバーが必要ですね!本音です(-_-;)
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2008-06-23 22:38 | イベント | Comments(0)
d0102529_21135961.jpg
速えーな~、タスカンS!
d0102529_21142479.jpg
ドライバーはゴル山社長!?
d0102529_2295992.jpg
V6ツインズ!
d0102529_22111181.jpg
きちんと並べりゃ良かったです、虎カラー!?
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2008-06-23 22:13 | イベント | Comments(0)
涛怒のV6紹介!どれが誰のマシンか判らない!?
d0102529_19494862.jpg

d0102529_19501019.jpg

d0102529_19502918.jpg

d0102529_19505099.jpg

d0102529_19511630.jpg

d0102529_19514034.jpg

d0102529_19521787.jpg
クラブV6最速のemtさんの白V6!
d0102529_19524572.jpg

d0102529_19553599.jpg

d0102529_1956117.jpg

d0102529_19562288.jpg
どう見てもサーキット仕様とは程遠い僕の黄V6・・・そして、もうすぐそれは決定的なものとなるのか!?
d0102529_19564278.jpg

d0102529_1957542.jpg

d0102529_19572582.jpg
どう見ても一番、サーキット映えするクラブメンバーのKANNORIさんのV6 でも走らなかったのね~(*_*)
d0102529_19574735.jpg
現会長の黒V6!
d0102529_1958372.jpg
初代会長のタスカンS!
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2008-06-23 20:15 | イベント | Comments(0)
遂にV6号もサーキットデビューしちゃいました!
d0102529_19201195.jpg
刈谷ハイウェイオアシス。21日(土)AM10:30くらいの状況です!伝わりにくいとは思いますが、土砂降りです。
d0102529_1939852.jpg
大津SAで合流して頂いた、クラブメンバーのNoriさんのV6 Ph1銀 V6にブラックのエンジェルアイも似合いますね~!
d0102529_19312824.jpg
現地、スパ西浦モーターパークです。雨は降りそうにもなく、曇りですが気温は高く暑かったです。路面は完全ドライでした!
d0102529_19343485.jpg
当然ですが、ピット内はV6だらけです!
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2008-06-23 19:41 | イベント | Comments(0)
エキサイトでYou Tube のアップってできるのかな!?わからないし、
他人様撮影の動画なので許可を得て紹介します。
V6クラブのメンバーさんがmixiで紹介されていたものです。
《こぶ》さんがよく参加するミーティングですね!

だってカッコ良すぎなんだもん! → 風車 de イタフラ ← ぜひ、見て下さい!
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2008-06-19 00:54 | Comments(2)

体脂肪率って・・・。

昨日、久しぶりに体重計に乗ってみた。
72キロ台だった。ちなみに身長は182センチ。
で、タイトルにも挙げた、体脂肪率って1日で結構、変動があるのね~!?
昨日は14%台。今日は12.7%でした。

これまで、この種のネタは右横下にある「つぶログ」に書いていた。
体脂肪率の変動に少し驚いて、こっちに書いてみた。

今夜の僕のスペック!
体重71.0kg 体脂肪率12.7% 体年齢29才 BMI数値21.4 基礎代謝1684kcal
骨格筋率37.9% でした。
BMIは「22」を割らないようにしなければ・・・。
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2008-06-17 22:25 | 身体の状態 | Comments(0)

プチモディファイ!

クリオの質素な黒いキーもボディ同色加工でイイ感じ!
d0102529_21162994.jpg

[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2008-06-15 21:18 | クリオV6 | Comments(4)