市民球場、残すところ公式戦15試合!

タイトルにあるように泣いても笑っても広島市民球場でのカープ公式戦は15試合を残すのみとなりました!
よって、緊急観戦予定!そして思い出に残すべく周囲を散歩。
d0102529_19201613.jpg
いや~、カープファンというにはお恥ずかしい限りで生涯で何試合観戦しに来たんだろ!?10試合前後?
個人的な思い出では、ここを会社が貸切って“野球研修”をやった時、僕が審判団のメンバーを務めたことかな~!? ぶっちゃけ、ココがプロ野球チームのホーム球場とは少々、お恥ずかしいな?って思うくらい老朽化してましたよ!
d0102529_1930292.jpg
これ、初め何の実だろう?って思って近付いて見たら、応援グッズのジェット風船でした!
d0102529_19325019.jpg
9月6日、阪神戦は観戦予定です!
d0102529_19335890.jpg
道を挟んで向かいにあるのが「原爆ドーム」 広島に住んでいても、なかなか足を運ぶことがありません。
d0102529_19354498.jpg

d0102529_1936721.jpg
広島といえば川の街。そして路面電車が走っている街でもあります!
d0102529_19373225.jpg

d0102529_19523140.jpg

d0102529_1937552.jpg
興味のある方は一度、乗られてみては!?
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2008-08-30 19:40 | 休日日記 | Comments(2)

コレくらいやるとスタコン1位かな!?

d0102529_33946.jpg
明るい内装色が好印象!
d0102529_334071.jpg

[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2008-08-30 03:09 | クリオV6 | Comments(4)

af imp.「スタイルアップカーコンテスト」エントリー受付中!

エントリー用紙をもらいに行ってきました。
そこそこ台数は集まってきているようです。
エントリー予定の方はお早めに!

ちなみに撮影当日、僕は現地(前回同様、広島緑化公園)に行けません。
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2008-08-25 02:00 | お知らせ | Comments(4)

休日前夜なのでワインでも、と思ったが・・・。

d0102529_23521047.jpg
このところ続いている「あじわい」 
d0102529_01428.jpg
次がお初の「氷結ゼロ」
d0102529_021816.jpg
で、最後がとどめの白ワインですが、缶2本でギブアップしました。ワインはまたの機会に・・・。

クルマのネタも当分の間無く、寂しい限り。明日はフラっとV6で出掛けるかな!?
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2008-08-24 00:03 | 飲み物 | Comments(0)

お盆日記

ただでさえ短いお盆休み(14日~17日)なのに14日は仕事で、結局、3日のみ007.gif
それでも連休明けの今日は仕事中に立ちくらみが・・・(/_;)

d0102529_0114453.jpg
今年は寂しく独りで行こうかな、と思っていましたが妹ファミリーも行く!というので4人で福山花火大会です。
d0102529_018319.jpg
今回は“見る”より“撮る”が目的で、三脚を使用しての撮影でしたが、夜景撮影は難しいです!
d0102529_0213764.jpg

d0102529_022152.jpg
16日はお墓参り。散歩がてらカメラを持ってトボトボと。ちなみに、ココうちの田んぼです。もうじき実りの秋です。
d0102529_025612.jpg
脇の溝にはカエルたちがたくさん居ました。
d0102529_0265290.jpg
何かの幼虫、不明です。デジカメ訓練にはよい被写体でした!
d0102529_0284023.jpg

d0102529_0294450.jpg
実の姿形からしてオクラの花でしょうか!?
d0102529_0304482.jpg
16日の夜。
なぜか瀬戸田にいました。
d0102529_0343663.jpg
サンセットビーチからの夕日。
d0102529_0351991.jpg
長らくの待ちで20時半打ち上げ!待ちわびた甥っ子は眠っちゃったかな!?
d0102529_039232.jpg
17日朝には広島へ戻り、休み最終日は「アサ会」に参加! 色んなクルマ、ひとが集まるようになりましたね~!
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2008-08-19 00:46 | 休日日記 | Comments(1)

倉敷の旅!?

ちゃんと歩いたの初めて!倉敷。
d0102529_10402163.jpg

d0102529_10405059.jpg

d0102529_10411734.jpg

d0102529_10413562.jpg
朝から晩までの行程で、昼間は強い日差しもありで疲れましたね!
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2008-08-12 10:57 | | Comments(1)

暑さで体重、落ちてます。 ②

日曜日の夕飯前に体重測定。本日の数値は・・・。
体重:69.9kg 体脂肪率:11.8% 体年齢:28歳 BMI:21.1 基礎代謝:1670kcal 骨格筋率:38.3% でした。


特筆すべきは体脂肪率の11.8%!過去最低!?
これから天ぷら食べるので上昇すると思われますが・・・。

8月期間限定でスキンを夏バージョンに変更!
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2008-08-03 19:11 | 身体の状態 | Comments(3)