休日はルノー ルーテシアV6? or クリオR27?


by sirius-yellow-v6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

昨年の春、フランス本国で見たトゥインゴGTです!
1年半も遅くやっと9月24日にデビューとなりました(ToT)
インターネットが普及してる現在、こんなに遅いと新鮮味はゼロに近く、
営業サイドも濃いルノー党相手にどのようにセールストークをするのやら!?
お気の毒に感じずにはいられないであります。 さらに国産スモールユーザー相手に
GTで240万、ベーシックなやつでも198万のプライス!で苦戦必至!?
どう考えても、営業マンの方、ご愁傷様です・・・。
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2008-09-28 09:16 | ルノー | Comments(6)
試合開始は午後2時。我々が球場に集合したのは午前10時!!
それでも早いとは言えなかった。外野自由席チケットを持ったファンの行列は球場外、周辺に延々と続いていたのだ!昨年までは考えられない光景でした!
d0102529_23495941.jpg
篠田は粘り強かったが・・・。
d0102529_2351189.jpg

d0102529_23531849.jpg
地元新聞社が配布した赤い新聞紙で球場は真っ赤に染まった!
d0102529_23575138.jpg

d0102529_2358149.jpg
来シーズンは望遠レンズを購入して選手を大きく撮りたいな~。ちなみにこの試合も延長12回!
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2008-09-25 00:00 | オフ会 | Comments(0)
スタイルアップカーコンテスト、略して“スタコン” 今年も雨に祟られました。
次回の折は「お払い」してもらわんとね!

今回は通勤担当車のRSのみのエントリー。
そして主は仕事、仕事と・・・。
編集社の方に「V6は?」って問われたそうです。
RSの論評に興味深々!

V6はまだ出陣の時ではない!?
出る時は「勝ち」を狙っていきます!

今回の模様は「imp.12月号」に掲載予定のようです。
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2008-09-23 03:01 | イベント | Comments(2)
もうすぐ2年を迎えるキャリパーペイント!ホイールの迫力で埋没ぎみ(^^ゞ
そこで再塗装もその内に?ってことで。

熱の影響が懸念されていましたが、2年経っても見た目上、何も劣化等ありません!
経年劣化ナシ実証されました。
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2008-09-13 00:58 | クリオV6 | Comments(4)

球場は熱く燃えていた!

残り少ない広島市民球場での公式戦。自分の目に焼き付けるべく足を運んだ。
試合後、メシの予定(当然、アルコール有りなのでバスで!)
が、しかーしっバスに乗り込んで直後にチケットを忘れていることに気付く俺(ToT)/~~~間抜けというべきか、よく早い段階で気付いたと言うべきか!?結局、アルコール断念のマイカー来場となる。
d0102529_8212162.jpg

球場はタイガースとカープのファンが半々くらいの割合だった!タイガースのファンも相当熱いな!もちろんカープファンも負けてはいない!
d0102529_8255676.jpg
さあ、逆転したぞ!しかし、その後は一喜一憂の展開だった。

延長12回までなだれ込んだ試合は4時間35分。最後は頑張り虚しく敗戦だったが、こんな熱い試合を見たのは初めてで、満足感はあった。残り今季26試合、何としてもCS進出して欲しいものだ。
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2008-09-07 08:40 | 広島カープ | Comments(0)

カフェ「だいだいの花」

うちの会社のある方のメールで紹介されていたカフェです!
d0102529_21581561.jpg
山口県油谷町にある、ってことしかわかりませんが、ドライブがてらここを目指す珍道中も楽しいかもしれませんよ!
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2008-09-02 22:02 | 情報 | Comments(2)

ご近所に生息!? Audi R8

うちの近所でよくすれ違うのでネタに取り上げてみました。
アウディには縁もゆかりも無く、っていうか高額なので購入候補にあがりません!

アウディ党以外の方は続きを・・・
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2008-09-01 20:10 | その他の欧州車 | Comments(0)