休日はルノー ルーテシアV6? or クリオR27?


by sirius-yellow-v6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

WTCC、日本初開催 in 岡山
d0102529_22164392.jpg

d0102529_22174614.jpg

d0102529_2218193.jpg
織戸選手のシボレー。 先日のもてぎでのGT300のレースで最後尾スタートから全車抜きの大逆転!あれを見て彼のファンになりました!
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2008-10-31 22:24 | レース観戦 | Comments(6)

NEWトゥインゴ先行試乗!

アサ会でご一緒するmunejiiさんがトゥインゴに興味津々と伺い、お誘いしての先行試乗です!
d0102529_2133816.jpg
シャシー!?プラットフォーム!?がクリオⅡと共通らしく(Dラーさんではなくネットで仕入れた情報)実際に乗り込んでみると、本当に室内空間はクリオⅡと遜色のないレベルでした!
d0102529_214588.jpg
街乗りで感じた走りでは、コレがRSでも納得!?ってくらいの走りでした!
d0102529_2143249.jpg
高速走行がどんな感じなのか?確認したいところです。
それからGTには “オートクルーズ” が付いているので「楽チン走行」が可能です!
d0102529_226202.jpg
コレも試乗してみたい1台です。
ドア2枚で左ハンドルで、普通に “R26” として入れたほうが客の食いつきは良かったのかも!?
d0102529_2265195.jpg
走行6.8万キロのアヴァンタイム。259.8万円也。
d0102529_2271691.jpg
またまた10万円のプライスDown! 1歩ずつ、お買い求めしやすくなってきています! 
所有する悦び、運転するたびに味わえるドキドキとわくわく感。 早い者勝ちです!
手放さない前提で購入すると、実はお安い買い物なんですよ~! 他車では得がたいものも得られますし!
d0102529_2273944.jpg
で、ワタクシのV6さん。やっぱ、この色が最大のセールスポイントです!街中ではジロジロ見られます。
上の青ノーマルV6と比較してどうですか? 迫力増してますか~!? ちなみにヘッドライト&テールランプは社外品に変更してます。
d0102529_2275889.jpg
前19インチ、後20インチの異径サイズをインストール!
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2008-10-25 03:00 | 試乗のお話 | Comments(7)

イエロー ファンの方へ

現行ゴルフも最終型へ・・・、GTI Pirelli 限定発売!
僕のネタでもないのですが “黄色” ってことでご勘弁を(^^ゞ
まだチェックされていない方は続きをどうぞ。

続きは・・・。
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2008-10-21 07:02 | 情報 | Comments(0)
マニアルファと称するBBQ&ビンゴ大会に参加しました!
d0102529_2512625.jpg
どこまでも山の中へ・・・。
d0102529_252286.jpg
うちの広報担当車、V6さんでルノーをアピール!
d0102529_254978.jpg
ヒップがセクスィーな “ブレラ”
d0102529_2551095.jpg
イタフラでイメージカラーをあえて外すなら白は狙い目!?
d0102529_257875.jpg
自然のバックが似合わないクルマたち・・・raccoonさんも追々、カングーでルノー党に復党!?
d0102529_302414.jpg
初代トゥインゴも元気な姿を!
d0102529_32369.jpg
今回のビンゴの目玉商品!?獲られてなるものかとオーナー、決死の1位ビンゴ獲得! スパイダー愛だな~munejiiさん!一応ね、当日の盛り上がりをここでも伝えなければね・・・(^^ゞ
d0102529_364040.jpg
75エヴォ!?だそうです。僕は価値が分からないので語れませ~ん(ToT)/~~~
d0102529_382442.jpg
V6購入以前にDラーでアルファGTは見ていました。浮気するまでには至らず、今日があります。
d0102529_3143523.jpg
秋の風景ですね~。 V6のアンテナで休息中のトンボさん。
d0102529_317596.jpg

[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2008-10-21 03:34 | イベント | Comments(4)

NEWクリオRS R27 & V6

ラニョ兄さん、ご来広!

結婚式で広島に来られていたラニョ兄さんとご対面! ちゃんとお話しさせていただくのは
初めてみたいなものなのに “クリオ繋がり” ってすばらしい!何の違和感もなく会話が始まります!
d0102529_6315676.jpg
d0102529_6321710.jpg
某ファミレスへ行ったはいいが、クルマの腹の下がせり上がってくるタイプの駐車場だったため、移動を余儀なくされる2台・・・。                車高低いもので・・・。で、向かったのは観音マリーナ!
やっぱ、オレも欲しいッス、NEW RS!
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2008-10-20 06:47 | V6&RS | Comments(4)
BGMのノリもGood! NEWフィアット500のカワイさで世のお嬢はそっちにいくのかもしれないけど、ちょっと待て待て!オシャレな貴女にはNewトゥインゴに乗って欲しい!
(著作権の関係もあるだろうから、公式HPからアクセスしてね!)
↓↓       ↓↓       ↓↓       ↓↓
パリ発 新型ルノー トゥインゴ コンセプトフィルム 
さらにコンセプトフィルムのフルヴァージョンをクリック!
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2008-10-14 20:48 | ルノー | Comments(3)
F1日本GPはアロンソの優勝、ピケも4位入賞と、自ずと気分はイイ感じです!
このINGカラーのマシンは結構好きなので、今日は良いレースを観戦できました!
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2008-10-12 15:42 | ルノー | Comments(0)
タイトルの通りです・・・先月末あたりから。  明日は久しぶりにV6号をあてもなく走らせて気分を変えようかな~!?
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2008-10-11 20:34 | ぼやき | Comments(2)