RS号の今後。大プロジェクト始動か!?

先の新年会の場で突如、沸きあがったRSの今後のこと。
実現できたら、なんか嬉しいし、楽しみだし、運転してみたいな~\(^o^)/

可能か否かは現在、調査中。
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2009-01-27 07:41 | ルノー | Comments(7)

Clio-Lutecia V6 Japon 新年会 ②

d0102529_1334635.jpg
日曜朝の光景。今回の参加車両は会長の黒カングーとV6が4台でした。(内2台は土曜の夜、お帰りです。)
参加メンバーは12名でした。

続きを読む
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2009-01-27 02:05 | オフ会 | Comments(0)

Clio-Lutecia V6 Japon 新年会 ①

広島は大雪、静岡は春の陽気!

d0102529_1364589.jpg
この度の会場は静岡県御殿場市 時の栖(ときのすみか)

なにはともあれ、こちらをご覧頂きましょう!

続きを読む
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2009-01-26 01:46 | オフ会 | Comments(0)

コメント下さる皆様へお知らせです!

この度、エキサイトブログの新機能に「コメント承認機能」というのが設定されましたので、早速マイブログにも取り入れてみました。
ってことで、今後は迷惑コメントは承認致しませんので、WEB上に表示されることはありません! そういうことで通常コメントも私が承認するまで表示されないということになりますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2009-01-26 01:26 | お知らせ | Comments(1)

ボディの損傷は左リアくらいなんですけどね・・・。

下腹と足周りの損傷がひどくて・・・。
d0102529_19151111.jpg
明日明後日には修理見積もりが出る予定!
d0102529_19152585.jpg
半ば、諦めて「とりあえずの足」を探そうか!?と思ったのですが・・・。
d0102529_1915403.jpg
こちらの方には一生、元気でいてもらわなければ・・・。
d0102529_19154964.jpg
しばらくは真っ赤なゴルフが相方となります。
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2009-01-12 19:25 | クリオRS | Comments(6)

ハワイ日記 ①

とりあえずカメラに収めたクルマです!
d0102529_11535472.jpg
コレ、実はリムジンなので後ろがまだまだ長いんです!
d0102529_1154142.jpg
あちらでは躊躇なくこのような停め方をしてます。
d0102529_11542754.jpg
何となくアウディ!?
d0102529_11544039.jpg
黒のキャデラックCTS、カッコいい~!
d0102529_11545278.jpg
ほとんど見かけることが無かった 「GT-R」 ~ホテルの自室より
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2009-01-12 12:05 | ハワイ | Comments(2)

帰国報告

mixiではすでに関空着の報告をしましたが、
こちらは我が家に無事帰着したことを報告致します。

しばしの現実逃避からの気持ちの切り替え、しっかりしないと大変です!
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2009-01-10 01:32 | | Comments(3)

明日から2年ぶりのハワイです。

5泊7日で行ってきます!
プライベートではなく会社からみです。が、8割は自由行動なので
ショッピング中心に楽しんできます!

カメラはデジイチ&コンデジで万全の体制!?
社内画像コンテストもありますし、良い写真が撮れるよう頑張ります!
また、この場で紹介する予定ですので、お楽しみに。
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2009-01-02 19:56 | ハワイ | Comments(2)

アルファRZ、発掘!?

masakunさんについて行ってみました!
d0102529_1738465.jpg
d0102529_17381637.jpg
間違いなくRZです!
それより、今年はクリオ(ルーテシア)V6発掘したいね~。誰か挙手願いま~す!
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2009-01-02 17:44 | その他の欧州車 | Comments(0)

2008年から2009年へ・・・。

2008年も主にクルマを通していろんな方と出会いました。
みなさん、ありがとうございました。
2009年も更なる交流をお願い致します。

大晦日、最後にご一緒頂いたのはこの方!
d0102529_1481935.jpg


今年は「アサ会ビンゴ(仮称)」の開催もあるかも!?
           ↑これはmunejiiさんのビンゴではなく備後のことです!
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2009-01-02 14:48 | 休日日記 | Comments(0)