休日はルノー ルーテシアV6? or クリオR27?


by sirius-yellow-v6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

不景気で出展者数は減っても、来場者数は例年並みの3日間で236801人だったそうです!
2005年の時はブレイク直前の倖田來未も出演したイベントですよ!行った曜日が違うので見れてないですが・・・。

続きを読む
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2009-02-21 23:23 | イベント | Comments(2)
15日(日)、ここ数年の僕の恒例行事「大阪オートメッセ」に行ってきました!
現地にてクリオ仲間のラニョ兄さん、男前ラニョ23さんと合流、帰り間際にはスピダーのきたがわさんとも初対面!

ウロウロしてて気がつきましたが、メーカー系はトヨタと日産の2社しか出展していませんでした。
去年の三菱なんて「コレでもか!」ってくらい有名どころのオネエちゃん立たせていたのに・・・。

続きを読む
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2009-02-20 16:24 | イベント | Comments(4)
5日深夜にmixiに書いたネタですけど、こっちにも載せます!
d0102529_20501132.jpg

雑誌「Tipo」の通販で購入した真っ赤なハート型南京錠です。
最後の一つを僕がゲットしました!
女の子ウケすること間違いないでしょ!でも、これは僕のものです!
次期戦闘車輌のキーホルダーにしますから。

パリに行くチャンスがあったら買いたいな~。でも、どこで売ってるかなんて
分からないよね・・・。
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2009-02-06 20:57 | 趣味 | Comments(1)
と言いつつ、ほぼ決まっちゃいましたが・・・。
d0102529_12274815.jpg

まっ、過度な期待はしないでください。大したことないので・・・。
変更はまだまだ先になりますので悪しからず!
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2009-02-01 12:29 | V6&RS | Comments(6)