休日はルノー ルーテシアV6? or クリオR27?


by sirius-yellow-v6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

本国出航前の画像より

すでに正解が出ましたので、ここからは画像を少しずつ・・・。
d0102529_22356100.jpg
結構な台数、生産されたんですね~(^^ゞ   シリアルナンバー「2828」
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2009-04-28 22:06 | クリオRS R27 | Comments(2)

ある方のコメントから

このクルマ(もうじき納車のNEWマシンのことね!)の印象(厳密に言うならちっと違うのだが)
ある方がこのように感じられたそうです!

「今まで運転したクルマの中でフェラーリ348/BMW M3に次いで速いクルマ。」

フェラーリ、運転したことあるって凄くない!!
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2009-04-25 20:44 | そうなの? | Comments(0)

無事、入港!

予定通りに日本にやって来たようでございます。
GWが邪魔をして、納車はもう少し先になりそうです。

クルマ当てコンテストにコメント頂いた方々へ、ご報告まで。

正解が出ているのか!?どうか!?は別にして、まだまだ予想コメ受付中!
って、ことでインサイトじゃないよ(^^ゞ
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2009-04-24 20:45 | お知らせ | Comments(6)
3ヶ月ぶりにアサ会に参加しました。
d0102529_17581275.jpg
我ながら、V6さんピリっと画ヅラのアクセントになってます!?
d0102529_1814272.jpg
某コンビニ独占のオマケとの事です。なぜにアルファなのか!?
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2009-04-19 18:06 | オフ会 | Comments(8)

次期通勤マシン

1月上旬にRSを壊して三ヶ月が経過。
その間、非力で走らない軽四を普段の足にしてました。
約一ヶ月後、ようやくFirst Carがやってくる予定です!
って、まだ一ヶ月あるんですね~(^^ゞ

皆さん、僕のチョイスは何だと思われますか?
ヒントは今回が初取引のお店です!
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2009-04-12 06:44 | お知らせ | Comments(20)

サクラとV6

今日は平日のお休みでした。
久しぶりにちゃんとV6さんを洗車してやり、その足で土師ダムへ!
桜をバックにV6を撮ってやりたかったので。
今日、車内は暑かったです。
まさに“Sirius Yellowな休日”でした。
d0102529_2185052.jpg
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2009-04-08 21:19 | クリオV6 | Comments(11)
これが四番、四番、四番じゃ~!!
d0102529_21213126.jpg
画像はオープン戦より
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2009-04-04 21:23 | 広島カープ | Comments(0)