青と赤

納車1ヶ月が経過しましたが、まだまだ慣らしの段階。
関西のR27乗り、ラニョ兄さんに会うために早朝からドライブ!
まずは六甲での色濃いミーティングへ!
d0102529_22214663.jpg
d0102529_22215769.jpg
d0102529_22222218.jpg
d0102529_22225921.jpg
d0102529_22231866.jpg
御堂筋を疾走する2台のクリオ。その様子はミニミニ大作戦ならぬ、「クリクリ大作戦!」 リアルに伝えられないのが残念。
d0102529_22233974.jpg
d0102529_22281643.jpg

[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2009-06-29 22:44 | クリオRS R27 | Comments(2)

アルピーヌ A110、芦有道路にて

日曜日は早朝より関西遠征に出発しました。
向かった先は六甲 芦有道路。
d0102529_21113772.jpg
d0102529_2112387.jpg
d0102529_21122047.jpg
d0102529_2112384.jpg
d0102529_21125935.jpg
d0102529_21131183.jpg


濃いクルマの集まりでした。
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2009-06-29 21:15 | オフ会 | Comments(4)

雨の6月 アサ会

ようやく梅雨らしい天気になりましたね~。
d0102529_10183053.jpg
赤いアルファに紛れて目立たない!?   ルノーはオレ一人・・・。
d0102529_10203360.jpg
このクルマの日本での存在が、クリオ2の時とは明らかに違うので、ドライブさせる悦びは一味違う感じがしています。

トゥインゴ、クリオ、メガーヌの 「Renault Sport」 正規導入!?で逆襲を期待したい!

d0102529_10323898.jpg
全塗装されてるという155。 R27の赤に近い明るめの赤でした。
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2009-06-22 10:39 | オフ会 | Comments(3)

Clio's Key !

ようやくこのレベルのキーを作ったか、というのが第一印象。
d0102529_22263874.jpg
↑キー部分収納状態。
d0102529_2226527.jpg

シルバーのポッチを押すと、「シャキーン!」と出ます!

V6と同様にボディカラーの赤に塗ろうかな~!?
キーのような細かい部分もこだわって作って欲しいよね~!
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2009-06-11 22:34 | V6&RS | Comments(2)

R27、街乗りインプレッション!

ボディの各部分に貼られているカッテイングにマスキングをしてもらい、
ガラスコーティングをしてもらいました。ですが、まだショップに置かせて頂いています(^^ゞ

時間があったのと、ウズウズしていたので1時間ほど街乗り&高速走行してきました。
まだ、思う存分回していないので、何とも言えませんが、
踏めば、機敏に応えてくれそうです\(^o^)/

一つ書き添えておくならば、V6を運転している時に感じる「緊張感」みたいなものをR27にも感じるのです!

ドライブコースは、広島東IC~広島IC~市内(鯉城通り~駅前通り~中央通り)~広島IC~広島東ICという人通りが多いところをチョイス!
きっと、真っ赤でどこか少し変!?な○産・テ○ーダが走ってる、くらいに思われたことでしょう(^^ゞ
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2009-06-03 21:43 | クリオRS R27 | Comments(2)