休日はルノー ルーテシアV6? or クリオR27?


by sirius-yellow-v6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

また一つ、ルックスUP!

どうしようかと、ちょっと考えてコチラのブログに書くことにしました(^^ゞ
本日、コレが届きました! コレといっても何か分からないでしょうけど。
d0102529_2059293.jpg

あ~、分かっちゃうかな~(^^ゞ

あの方も付けている、アレです!
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2009-07-31 21:02 | パーツ | Comments(10)
以前、V6用に「黄色いモナコミラー」を買ったときは雨滴感知の装置が邪魔をして
純正ルームミラーの取り外しが出来ず、諦めていたのですが、R27はその装置が無いので
取り外しが可能なんですよね~!
で、懲りもせず、「赤いモナコミラー」です。
d0102529_21163436.jpg
d0102529_21165127.jpg

ルームミラーって各社、味気無いモノが付いてますよね~。
もう少し遊び心があってもよいのでは・・・。

ちなみにクリオ2 V6&RS Ph1ともに雨滴感知装置は無いので取り付け可能だと思います!
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2009-07-26 21:25 | パーツ | Comments(2)
恒例のF1デモ走行!
d0102529_8421454.jpg
d0102529_8423079.jpg
d0102529_8425643.jpg
d0102529_8465653.jpg
d0102529_8474773.jpg

[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2009-07-22 08:48 | イベント | Comments(0)
我々、無仏仏連盟の参加車輌の紹介!
d0102529_7542561.jpg
d0102529_7592449.jpg
d0102529_7594971.jpg
d0102529_801367.jpg

今回はほんと画像、撮ってないです(^^ゞ 午前中のブリーフィングと午後からののんびり走行の
時間を気にしていたからかな~!?
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2009-07-22 08:07 | イベント | Comments(4)
19日早朝、3時45分に携帯アラームをセットしていたのに、目が覚めたのは2時30分くらい。
シャワーを浴びたまでは余裕たっぷりあったんだけど、いつものように出掛ける直前の段取りが悪い!
結局、家を出たのは4時20分くらい。「小谷SA、5時出発にしましょう!」って言ったの俺なのに・・・。
悪い癖、克服しなければ。

現地に着くや、メガーヌRS R26Rが来ているとの知らせを聞いて、少しテンションが上がりました!
d0102529_22274231.jpg
ん~、黄色か~。
新鮮味がないな~って言ったら、誰だったっけ!?
Munejiiさんだったかな? 「そう思うのはあんただけ<(`^´)>」って言われました。
d0102529_22425294.jpg
このホイール、クリオにもマッチングOKみたいなのでチェック入れてます。色はブラックで!
d0102529_22493729.jpg

[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2009-07-21 22:51 | イベント | Comments(0)

今日は本降りです・・・

昨日はTipoオーバーヒートミーティング2009に参加してきました。
天候は途中、パラパラとふりましたが、何とか持ちこたえたかな!?という感じでした。
今日は随分、強く降っていますので、滑り込みセーフですね!

V6メンバーのGAKUさんと当ブログをご覧いただいているというクリオ2 Ph1 RS乗りの方から
お声掛け頂いて、更にルノースポールの繋がりは拡大中といったところです!

この日、一番の注目車輌は「メガーヌRS R26R」でした。
ルノージャポンのステッカーが貼られていて、エンジンルーム内にも日本語の注意書きシールが
貼られていたことは何を意味するのでしょうか!?

画像は後ほど。
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2009-07-20 11:28 | イベント | Comments(3)
d0102529_2132239.jpg
5日(日)AM4時過ぎのR27。

ここはどこなんだ?

この日の広島の天気予報は晴れ/曇りのはず!?

でも、ここは明るくなってから雨が降り始めたのだ。

釣れないし、雨だし、テンションはDown。

オレのタックルは骨董品なのかな!?
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2009-07-06 21:04 | 趣味 | Comments(4)

Alpine et Renault sport

先日の芦有道路にて。
d0102529_2352032.jpg
R8「ゴルディーニ」
d0102529_2362367.jpg
d0102529_2363373.jpg
d0102529_237680.jpg
よく似た赤でした。
d0102529_237239.jpg
d0102529_2373666.jpg

d0102529_24759.jpg
d0102529_2391696.jpg
d0102529_2393247.jpg

[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2009-07-03 02:47 | オフ会 | Comments(6)