休日はルノー ルーテシアV6? or クリオR27?


by sirius-yellow-v6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

38円/100gの国産若どり・むね肉、1パック220円は安いでしょ?ねぇ、主婦の皆さん!
内容量579gを一気にから揚げにしましたよ!
d0102529_2173478.jpg

ただ、揚げてると思いますか?肉を切るところから、考えてあるんですよ!
むね肉は塊なので薄く削ぐように切ってあります。そうすることで、火が通りやすくなりますから。
それと、使うから揚げ粉も銘柄を決めています。先日、違うものを買ったら、同じように揚げても味が美味しくないんですよね~('_')

料理、作るのだけは好きなので時間があれば作ります。
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2009-12-13 21:19 | 男の料理 | Comments(4)

結婚式

12月12日(土) ドライブフィッシング仲間のsimさんの結婚式に出席させていただきました。
d0102529_12585864.jpg

「奥様と愛車とどちらを選ぶの?」との質問が出るなど、自分も同じようなことを問われる時がくるのだろうか!?と感慨深く聞いていました。

私にとってアノ車は一つの個性を主張するものですから、手放すことは出来ないでしょう、たぶん・・・。
ご理解くださる寛大な気持ちを持った女性がいらっしゃいましたら、非公開コメントお待ちしております(^^ゞ
d0102529_13155834.jpg

simさん、おめでとうございました!
奥様からのご要望で「食べられる魚を!」とのことでしたので「ソルトウォーター」本格デビューしませんか?
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2009-12-13 13:26 | その他 | Comments(4)

5 TURBO と Clio V6

d0102529_22201899.jpg
ほとんど旧い方向には興味の矛先が向かないワタクシ。手を出す資金力も環境も無いのが現実ではあるのだが・・・。
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2009-12-10 22:24 | 趣味 | Comments(0)
5日(土)広島エアポートホテルでの忘年会に参加しました!
昨年とは赴きが違いましたね~\(^o^)/
d0102529_081725.jpg
d0102529_084277.jpg
一泊後、日曜日は四国・松山へ向けてツーリングです!
d0102529_094477.jpg
来島海峡SAでの一コマ。
d0102529_0102713.jpg
今治~松山の道路整備はまだまだですね~!高速での移動でしたが、遠回りのルートだったようで、それなりの所要時間を費やしました(^^ゞ

松山で食したモノ?
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2009-12-07 00:30 | オフ会 | Comments(0)

Clio Meeting 2009

11月28~29日の一泊V6忘年会の後、滋賀県でのクリミに参加!
現地到着はPM13時30分過ぎ・・・大きく出遅れました(^^ゞ
d0102529_22411642.jpg
d0102529_22413616.jpg
d0102529_22414961.jpg
d0102529_2242119.jpg
d0102529_22421696.jpg
d0102529_22423287.jpg
d0102529_22424620.jpg
クリオ・ウィリアムズのメンバーは撮影も手馴れたもの!隊列が綺麗です。
d0102529_2244588.jpg

[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2009-12-04 22:45 | オフ会 | Comments(3)
11月27日(金)実家に前泊し、28日(土)AM5:00出発!
一路、愛知県スパ西浦モーターパークを目指します。
d0102529_2225398.jpg
僕は今回、撮影班でした。
d0102529_22272945.jpg

d0102529_2228251.jpg
いつも正しく書いてもらえない・・・。
d0102529_22301330.jpg
一泊後、日曜日遅めの朝食は「ラグーナ蒲郡」で。
まぐろの串カツ2本で300円は安い!

この後は滋賀での「クリオミーティング」にお立ち寄り予定!
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2009-12-04 22:36 | イベント | Comments(2)