広島輸入車ショウ2010

僕自身、数年ぶりの輸入車ショウである。
d0102529_19541331.jpg

コレといって目当てのクルマも無いのだが・・・
一つ収穫といえばコノ車の運転席に乗り込めたことかな!?

その車とおネエさんとその他
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2010-01-31 20:21 | イベント | Comments(4)

気持ちいい~!

今日は休みで、しかも最高に天気がいい!
10日ぶりの洗車の後、R27へと走る!
d0102529_1733334.jpg


ロケ写!
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2010-01-26 17:16 | クリオRS R27 | Comments(6)

Large Renault Clio Sport Side Graphic Kit

これだけ大きいと目を惹きますね!
d0102529_034590.jpg

R27は専用純正品が最初から貼ってあるので、デカールチューンは難しいッス(ToT)/
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2010-01-25 00:41 | パーツ | Comments(0)

キミに出会えてよかった

今のところ2台の愛車のことで、人ではないことが物悲しくもあるのだが、数多くの友人をもたらしてくれたことに感謝したい。クリオブラザーズよと・・・。

[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2010-01-24 09:28 | ぼやき | Comments(2)

小雪のCMも効いた?「ハイボール」若者に人気

スーパーのお酒の売り場で7インチくらいの小さなモニターで小雪さんのCMが流されています。
ついつい立ち止まってしまって、とうとう買ってしまいました。「角瓶」
普段はウィスキーなんて飲まないんですけどね・・・。
d0102529_223331.jpg


[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2010-01-18 22:12 | 飲み物 | Comments(4)

2010年「アサ会」1月

今日は新年一発目のお集まりということもあってか!?けっこうな台数が集まりましたね!
d0102529_23362941.jpg
台数が多くて収まりきりませんでした(^^ゞ
それにしてもクリオ3は背が高いな~(T Tゞ
d0102529_23391295.jpg
「アサ会」初参加はtetsu24さんのアウディA3!
d0102529_23404989.jpg
terapeeさんのSZ。赤目防止するの忘れてました(^^ゞ
d0102529_2342580.jpg
憧れの的~トライデント!
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2010-01-17 23:49 | オフ会 | Comments(2)

洗車しました。

いつもお世話になっているコンプレットさんにお邪魔して、雪で汚れていた27さんを洗ってやりました。
d0102529_16182472.jpg

寒いですが、週末穏やかな天候で良かったです!
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2010-01-16 16:22 | クリオRS R27 | Comments(2)

コレも紅白・・・。

言っておきますが “広島市” です!

続きを見る
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2010-01-14 22:55 | Comments(4)

156嫁入りオフにて

当の156は綺麗に化粧直しされてからご紹介するとして・・・、

見覚えのあるクルマが・・・
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2010-01-10 20:24 | その他の欧州車 | Comments(2)

クリオ3用エンジェルアイ

RENAULT CLIO MK3 (05-) HEADLAMPS - BLACK ANGEL EYES PROJECTOR
d0102529_7211226.jpg

コレにチェンジすると一段と顔が凛々しくなりそうです!
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2010-01-09 07:27 | パーツ | Comments(8)