休日はルノー ルーテシアV6? or クリオR27?


by sirius-yellow-v6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

焼肉

カテゴリを「飲み会」としましたが飲んだのはノンアルコールビールと烏龍茶、ジンジャーエールです(^^ゞ
d0102529_8423724.jpg
昨晩は急遽、アルファメンテ中でご来広のmasakunさんraccoonさんと合流して白李西原店にて焼肉会となりました。

僕がミクシィで報告したことや今後のことなど・・・(*_*;


カメラ:FUJIFILM FINEPIX F100 fd
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2010-03-28 09:13 | 飲み会 | Comments(1)

クリオ撮影会!?

フレフレ撤収後は110a310さんおすすめの「気遊」でカレーを食し、
d0102529_20111232.jpg


続きを見る
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2010-03-22 20:15 | オフ会 | Comments(4)
今回は“初対面”も多くありました。
d0102529_1939718.jpg
お馴染みの赤V6Ph1。
現オーナーのサンシさんに会うのは今回が初めてでした。また、ゆっくりお話しましょう
d0102529_1944399.jpg
mamuさんのV6と るのおさん のトゥインゴRS。
mamuさんは前回、Ph1について色々質問されていたので、てっきりPh1狙いかと思っていました。
四国から参加の るのおさんは黄サンクターボ2も所有されているとの事。いずれ新旧黄ミドシップのツーショットなど撮りたいですね~

それからあのワッキーさんとも初対面できてお話もさせて頂きました。
またの機会も宜しくお願い致します。画像なくてゴメンなさい<(_ _)>

続きを見る
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2010-03-22 20:03 | オフ会 | Comments(6)
天候がハッキリしない中、クリオ2RS乗りの たくとさん と吉備SAで合流し一路イオン尼崎を目指します!
今回の僕のテーマは「クリオ197フランス国旗カルテットを撮ろう!」でした。
d0102529_12124924.jpg
黄砂に吹かれて空も画像も冴えません (ToT)/~~~
d0102529_12134387.jpg

d0102529_12141084.jpg


続きを見る
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2010-03-22 12:21 | オフ会 | Comments(4)
「ともぞうの料理バンザイ」でちょいちょい取り上げる唐揚げですが、使用する粉でその味は随分と変わります!
僕が気に入って使い続けているのがコチラ・・・
d0102529_20193358.jpg
これで誰でも美味しい唐揚げをご家庭で作ることが出来ますよ!
一度、お試しアレ (*^^)v
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2010-03-17 20:22 | 情報 | Comments(2)

快晴の日曜日~朝ミスド

気持ちの良い日曜の朝です!
土日祝日はAM8時オープン、ということでして1分前に到着しました。
お持ち帰りの客が僕と同時に一人。なのでしばらく、貸切状態でした
d0102529_9432349.jpg
店内でハンバーグパイ、エビグラタンパイ、ベイクドシュー チョコ&ホイップ、ブレンドコーヒーをいただいて・・・。

40分ほどまったりと・・・
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2010-03-14 09:57 | 休日日記 | Comments(3)
今日は残業が長引き、帰宅したら9時でした(ToT)/
しかしながら、先週土曜日に山陽道・宮島SA上り線で食べて美味しかった「モツ唐揚げ」を作るべく昨日、材料を調達していたので、早速作ってみました!(^^)!
見た目は上出来! 試食はこの後ですっ。
d0102529_22124484.jpg

メインはお手製のポークカレー(以前の作り置きを解凍)
酒はハイボールのレモン割りです。

では、これから遅い晩御飯をいただきまーす (^o^)丿
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2010-03-08 22:19 | 男の料理 | Comments(0)

雨の土曜日~朝ミスド

今日はめずらしく土曜休日。
以前から企んでいた「朝ミスド」を敢行!
d0102529_1605738.jpg

と言っても独りですが(-。-)y-゜゜゜

ここは単独店舗で店内から車が見えるし、比較的ドーナツの取り扱い種類も多いのが良い(*^^)v
d0102529_1632054.jpg
コーヒーはおかわり自由みたいです。
今朝、オーダーしたのは「お花のモンブラン」←3月3日新発売 と「ハンバーグパイ」「ミスドプレミアムブレンドコーヒー」です。

次回開催は未定ながらも地道に爽やかな朝を求めに行ってみます。
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2010-03-06 16:19 | 休日日記 | Comments(2)

イメージガール!

自分の腕の未熟さは棚に上げといて機材のグレードアップをしたいな~って思います(^^ゞ
d0102529_31492.jpg


梅ちゃん、引退しちゃうの!?
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2010-03-04 03:34 | イベント | Comments(0)