数え方がわからん

季節がら、紫陽花など撮ってみたいな~?と思って、ふっと2階の部屋から庭を眺めると、
お~、咲いとるじゃないの!我が家にも・・・
d0102529_1627588.jpg
見た目は2輪だけど、
小さな花が寄り集まってるので、2輪ではないんだろうな~!?

紫陽花はどう数えるのかな?

続きを見る
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2010-06-23 16:34 | 被写体 | Comments(2)

やっと来ました!

ちょうど2ヶ月前に注文していたブツが届きました!
d0102529_17181555.jpg
ホ○ダスで通販です。

なぜ2ヶ月も納期が・・・?
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2010-06-16 17:26 | ファッション | Comments(11)

中古物件(^.^)

うちの軒下に居ついてるツバメの夫婦。
d0102529_9591833.jpg
ツバメの世界も事情の変化があるのか・・・!?

続きを見る
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2010-06-16 10:14 | 被写体 | Comments(0)

コレ、僕好みです(^^ゞ

ルノーの好敵手といえばプジョー。
ついに「RCZ」 日本上陸なんですね~。
d0102529_9572183.jpg

本国には6速MT左ハンドルの設定もあり!当然か(^^ゞ 日本には来ないかな~!?
プジョーRCZスペシャルサイト
ここには今現在、欧州仕様車諸元が掲示されてますね。
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2010-06-06 10:18 | フランス車 | Comments(9)

ラインナップあるの???

以前からアレ!?!って思ってました。トゥインゴRSにシリウスイエローの設定はあるのだろうか?
d0102529_1110495.jpg
d0102529_1111485.jpg

本国サイトから引っ張ってきた画像です。
本国やUKで探してもラインナップされてないような!?

現行クリオは大きい、と感じる《》な方はコチラを選ぶことになるのでしょうな!
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2010-06-04 11:20 | ルノー | Comments(4)