デジイチ昆虫採取!

居るところにはいくらでも居ますよね、クマゼミなんて!
我が家の周りではクマゼミは声は聞こえるけど、近くの木に止まらないのです。
ミンミンゼミなどは高~い所に止まってて、姿さえも見れない!
d0102529_22234842.jpg
うちの柿の木に止まっていました。 クマゼミです!
d0102529_22254595.jpg
ニイニイゼミは捕るのも容易006.gif

続きを見る
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2010-07-31 22:37 | 被写体 | Comments(6)

朝焼け

朝、起きたら外が赤かったのでカメラ持って急いで散歩!
d0102529_659630.jpg
さらに赤く染まるのを期待したけど、すぐに青空へと変わっていきました。

続きを見る
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2010-07-28 07:08 | 被写体 | Comments(7)

ETCC&アルファチャレンジ 2010/07/25

あまりの撮影技術の無さに自分でもガッカリしっぱなしなので110a310さんのクリオ黄クープ号の応援兼デジイチ練習に岡国に行って来ました!
d0102529_1038291.jpg
我流での上達は道程遠し(ToT)/~~~

続きを見る~ショボい20枚ですが<(_ _)>
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2010-07-26 10:41 | レース観戦 | Comments(2)

今週も激暑い岡山国際サーキット!

いつまでも「偶然の賜物」ではいけないのでデジイチ撮影の練習の一環で今週も岡国へ!
d0102529_23494499.jpg


続きを見る
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2010-07-25 23:55 | 休日日記 | Comments(4)

Tipo×ルノーパッションデイズ~湯郷温泉一泊編

めったと無い西日本での大きなイベント!
せっかくなのでクラブで集まりたい!

で、遠路はるばる黒暴会長に来て頂きました(^^ゞ
もちろん、そこは一泊プランでございます!

で、今回のお宿はコチラポピースプリングス リゾート&スパ
d0102529_1042095.jpg
d0102529_10423199.jpg

この洋風な建物にルノーはマッチしてました~(*^^)v

続きを見る
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2010-07-21 11:13 | イベント | Comments(10)

Tipo×ルノーパッションデイズ !

ミクシィじゃなく、こっちに画像一気出し!
d0102529_1811526.jpg
新しいシューズ履いてたもんだから、途中で靴ズレで痛い、痛い(ToT)/

あと26枚、どんだけ~!
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2010-07-20 18:42 | イベント | Comments(8)

Tipoオーバーヒートミーティング2010

今回は僕の提案に始まり、念願叶って「Club Clio-Lutecia V6 JAPON」として参加できました004.gif
参加くださった皆様、ありがとうございました058.gif
d0102529_6184893.jpg

d0102529_6191756.jpg

6台が集まりました。若干少なめで寂しいかなと・・・。
会場内には他に数台いらっしゃいましたね~001.gif

続きを見る
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2010-07-20 06:35 | イベント | Comments(2)

クルマ選び

不思議なことに、クルマってあまりにイメージにハマってるよりも「え?」って思われたほうが相手の印象に残るんですよね。
クルマは自分を表現する道具ですから、「こういうイメージを持ってもらいたい!」という方向に、クルマ選びで操作したりします。



某所にクルマ選びについて書かれていたものを抜粋させて頂きました。

いつか、周囲が「え~っ!」っていうイメチェンもしてみたいものです017.gif
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2010-07-04 10:59 | ぼやき | Comments(6)