2010 AUTOBACS SUPER GT Rnd.6 Pokka GT SUMMER SPECIAL ②

開幕戦の鈴鹿ならまだしも、灼熱の700kmレースは観る者にも厳しいレースでした(^^ゞ
d0102529_1024258.jpg
前回、菅生でゴール間際0'00.025の超僅差で優勝したKEIHIN HSV-010 !

続きを見る
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2010-08-26 10:48 | レース観戦 | Comments(6)

2010 AUTOBACS SUPER GT Rnd.6 Pokka GT SUMMER SPECIAL ①

21日~22日と一泊で鈴鹿サーキットに行ってきました!
初めての鈴鹿ということもありますが、岡国との違いに驚くばかりでした!
広島県民の皆様には旧市民球場とマツダスタジアムとの違い以上と説明すれば解り易いでしょうか!?
d0102529_10433819.jpg
土曜日午前中、公式練習より

続きを見る
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2010-08-25 12:39 | レース観戦 | Comments(2)

ちょいと竹原まで

V6仲間のmamuさんがブログで紹介されて知るところとなった鬼瓦そばを食べさせるお店「竹の茶屋 いっぷく」に行ってきました001.gif
d0102529_21221417.jpg
下関の奥座敷・川棚温泉元祖瓦そば たかせと遜色ない味を近場で食せるというのは嬉しい限りです006.gif

続きを見る
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2010-08-15 21:49 | 休日日記 | Comments(0)

夜スタバ!

関西《》組の憩いの場所に案内して頂きました (*^^)v
d0102529_1075575.jpg

僕のオーダーは「キャラメル フラペチーノ」
昼間、いっぱい汗をかいたので、帽子にシミが・・・(^^ゞ
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2010-08-14 10:12 | 休日日記 | Comments(4)

日本丸と海王丸

山口県徳山港に2大帆船が同時寄港しているというので見学に行ってきました。
d0102529_3423274.jpg
どちらが日本丸でどちらが海王丸だか見分けがつきますか?

続きを見る
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2010-08-09 03:50 | 被写体 | Comments(6)

おのみち住吉花火まつり

一昨年と比べると今年はちょっとだけ違います (^^ゞ 
夏風景の写真雑誌で「花火の撮り方」を勉強しました (*^^)v
勉強したと言えば聞こえは良いですが、昨日今日の“付け焼き刃”です (^^ゞ
d0102529_331699.jpg

マニュアルモード
ISO感度:100~200
シャッタースピード:buLb
絞り:F8

シャッターのタイミングが難しいです。あと、機材の面でレリーズを用いるべきですね!
カメラのブレは禁物です!

続きを見る
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2010-08-08 03:58 | 被写体 | Comments(6)

黄昏の尾道水道

8月7日(土)おのみち住吉花火大会のため尾道に出向きました。
d0102529_2323091.jpg
この時間帯にこの場所から撮影するのは初めてです。 手前が尾道大橋、向こうが新尾道大橋。

続きを見る
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2010-08-08 02:51 | 被写体 | Comments(0)

Eiffel tower et Renault F1 Team

収入無いのに散財です008.gif
d0102529_9361872.jpg
2台とも今はミシュラン、履いてないですが・・・008.gif
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2010-08-07 09:53 | ショッピング | Comments(2)