休日はルノー ルーテシアV6? or クリオR27?


by sirius-yellow-v6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Waxman

いつもお世話になっている「COMPLET」さんに久しぶりに顔出したら、まあ、めったに営業トークなどしてこないK代表が
「ええ~もんあるで!」とコレを薦めてきました!
「Waxman」あの方がそう言うのだから間違いナシの代物でしょう!
d0102529_1071251.jpg
コレで洗浄すれば同時に撥水効果も得られるというスグレモノ!
これ一本でボディは当然、ガラス面、ホイールもイケちゃいます (*^^)v
d0102529_1091671.jpg
元々、プロ業者が使用してるモノを一般使用に適する濃度に希釈しショップオリジナルとして小売りしているそうです。
元の業者も手広く拡販はしてなくて「COMPLET」さんでしか入手出来ない商品です(*^_^*)

僕のクルマ、まだワックス効果が残ってて効きが判り難かったので、誰か撥水しないボディの車をお持ちの方居ませんか~(^^ゞ
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2010-09-21 10:35 | カー用品 | Comments(6)

ホビダスで

以前から買おうか?買うまいか?と思ってたモノが届きました!
昨日午後の注文で今日って早やっ\(^o^)/
d0102529_2250320.jpg


続きを見る
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2010-09-17 22:56 | カー用品 | Comments(5)
d0102529_18415252.jpg
くるま雑誌コーナーからウロウロとカメラ雑誌のコーナーに寄るもんだから、2冊で2880円(*_*; 高いね~(^^ゞ

しかし、綺麗な写真が撮れないとフラストレーションがたまりますね!
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2010-09-16 18:51 | 自動車雑誌 | Comments(2)
今日はカメラを持ち出すのを忘れたため、携帯カメラでの画像です。しかも、かなり型落ちの携帯です(^^ゞ
uraさん御来福ということで、本日は初対面でございました(*^^)v
必ずや、そちらにもお伺い致しますので、宜しくお願い致します<(_ _)>
まずはプジョーRCZ!
d0102529_222015100.jpg
右ハンAT車でしたが、今日の印象は「20年後、チョイ不良オヤジルックで大人しく運転したい!」って感じでした。
後部座席は物置と考えましょう!
左ハンMT車も運転してみたいな~(^^ゞ
オススメボディカラーは赤、青、白でしょうかね(^^ゞ 派手なのでいきましょう(*^^)v

続いてはルノーカングー BEBOP!
カングーと言えども、2枚ドア右ハンMTのみの設定。今の日本でどんな人達が購入するのか、興味深いところです。
d0102529_22282039.jpg
画像ではわかりにくいですが屋根がオープンになっております。開けた状態で走行しても法的に問題ナシだそうです。今日は開けて走ると暑かったですが、気候の良い季節は気持ちイイでしょうね!
懸念すべきは、後部座席は独立2シーターですが、足元のフロアが高いので長距離の場合、後に座った人は厳しいかと思われます(^^ゞ 
僕が思うに人間2人と後は荷物スペースと考えた方が良いと思います。
じゃあ、どんな人が購入対象かと考えると、ズバリ“ ワタクシ ”のような人と申し上げておきます( ´艸`)
先代カングーをファミリーユースとされている方はパパさん専用遊びマシンとして購入するのは大いに有りだと思います!
NEWカングーとはコクピットが同じなので新鮮味が無いと思われますので。
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2010-09-11 22:59 | 試乗のお話 | Comments(9)
この曲、誰の何という曲なのか? ず~っと知りたかったのです!

他人様のブログに書いてあって、遂に発見!って感じです (*^^)v

Nolans - I'm in The Mood For Dancing
大阪オートメッセ2008、なつかしいな・・・三菱ブースの動画は今もマイPCに入ってます (*^^)v
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2010-09-07 10:20 | その他 | Comments(4)
この秋、一つのお楽しみと考えていた「Tipo × ミシュラン × カングー日本一周チャレンジラン」ですが、
どうやら広島県、山口県、島根県、鳥取県はスルーされてしまったようなのです007.gif

てっきり来るものだと思っていたので拍子抜けしてしまいました。015.gif
確定ではないようですが、99パーセント無しのような雰囲気です。

中国地方は盛り上がりに乏しいと見られたのかな・・・021.gif
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2010-09-03 22:44 | ぼやき | Comments(4)