黄昏時が灯し時

d0102529_7404011.jpg
灯火類の色目は統一したい!
僕の好みは綺麗な白。

点けるの忘れてる・・・042.gif
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2011-05-21 07:54 | クリオV6 | Comments(1)

マフラー

d0102529_2195287.jpg
マフラー、下から覗き込むと結構、サビちゃってるんですよね・・・(;´▽`A``
どうせ、変えるならワンオフがいいけど・・・。
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2011-05-20 02:23 | クリオV6 | Comments(0)

至ってノーマル!?

当ブログへのアクセス先で「Google検索」と「renault jamboree」が熾烈な首位争いをしています。
「Yahoo!検索」は大きく水を明けられ3位に後退(^^ゞ
ルノーファンの方に多く訪れて頂いていることが判ります。ありがとうございます<(_ _)>
d0102529_815213.jpg
派手な外観ですが、ボディは何の形状変化も施していません(^^ゞ
ルノーファンならご存知ですね!
たま~に何もご存知無い方がとんでもない事を仰いますので少々、焦りますが・・・(;´▽`A``
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2011-05-19 09:08 | Comments(0)

オープンスタイル!

もっとオッサンになってからでいいんだけど、一度くらいオープンモデルに乗ってみたいものです。
若くして乗ってると何かチャラい感じがして嫌じゃない?

それはその時代の最新モデルが望ましい・・・。
それは飛びっきり、お洒落なモデルが良い!
そしてそれは思い入れなどに拘らないチョイスであってもいいのだ!

なぜなら一時を楽しむだけだから・・・。

SLKクラスSpeedDate←このサイト楽しめたよ(^◇^)/
登場する女性も格好良かったし (^^ゞ
d0102529_21301414.jpg

[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2011-05-18 21:35 | その他の欧州車 | Comments(0)

変なクルマはGSスタッフを惑わせる!?

d0102529_874023.jpg
このスパルタンさがグッド001.gif
フルサービスGSを利用していた時は予備キーを常に持ち歩いていました(;´▽`A``

給油口以外にも普通の車と違うところがあったりしてガソリンスタンドでは面白い出来事がありしましたよ017.gif
旧車乗りの方などは一杯その手のエピソードを持ってそうですよね(^^ゞ
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2011-05-18 09:42 | クリオV6 | Comments(2)

踏んではダメ (^^ゞ

d0102529_0143211.jpg
今となっては旧ロゴなんですよね (;´▽`A``

ルノースポールブランドの1号機ってスピダー!?
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2011-05-17 00:20 | クリオV6 | Comments(0)

本国名

僕もLuteciaでデビューし、その後は本国仕様に惹かれるようになりました(^^ゞ
d0102529_9304241.jpg
これは事前に換装してもらって納車して頂いたものです(^^)v
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2011-05-16 09:35 | クリオV6 | Comments(0)

無題

今日はもう眠いな・・・。
d0102529_21522226.jpg
文章との関連はありません。
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2011-05-15 21:55 | クリオV6 | Comments(2)

目を引く謎のオレンジな物体

d0102529_9133878.jpg
コレって何!? 着陸航路の目印!? 誰かご存知ですか?
d0102529_9135567.jpg
この先が広島空港のはず!
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2011-05-12 09:20 | クリオV6 | Comments(3)

広島スカイアーチ「広島空港大橋」 ③

d0102529_025621.jpg
橋はもうお腹いっぱいですね?008.gif
空港がすぐ近くにあるので飛行機も狙えるはずなんですが・・・。

続きを見る!
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2011-05-11 00:31 | クリオV6 | Comments(0)