我が家の「夏の使者」

今年も彼らが姿を現しました001.gif
「夏の使者」と言ってもいいのかな!?
d0102529_22122881.jpg


続きを見る!
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2011-07-26 22:17 | 被写体 | Comments(0)

ルノー・パッションデイズ スペシャルトークショー!

今後のルノーの展開・・・ブレンさんのトークは聞き逃せない(^◇^)/
d0102529_9123041.jpg

[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2011-07-23 09:15 | イベント | Comments(0)

Tipo×ルノー・パッションデイズ2011

まず、雨が降らなかったことが幸いでした。今日は雨です。
d0102529_17334747.jpg
初めてご対面できた方も居ましたし、会えず終いの方も・・・。
遠方からの参加の皆様、お疲れ様でした008.gif
撮影はボツばかりで疲労感だけが残りました002.gif
マジで、秋開催でワールドシリーズbyルノー、やってくんないかな~(^^ゞ

続きを見る!
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2011-07-18 18:44 | イベント | Comments(0)

日本丸が福山港に寄港中

TOHMの写真は没が多いのでコチラを先に!

d0102529_5381230.jpg


これまで昼間の撮影は2度経験あったのですが、今回は夜のライトアップということで違った趣で001.gif

続きを見る!
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2011-07-18 05:52 | 被写体 | Comments(2)

Clio RS R27 × 2

ルノー・パッションデイズ前夜、関東からのお客様「R27さん」と「rsportさん」と会食001.gif
d0102529_22102115.jpg
こうして見ると細部が少し異なっているのが判りますね!
僕のは電動格納式ドアミラーじゃないし008.gif

続きを見る!
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2011-07-16 22:20 | クリオRS R27 | Comments(5)

夏の風物詩

家の周囲が林なので、居ても不思議じゃないけど・・・
天然のカブトムシなんて何年ぶりのご対面だろうか?

d0102529_11265689.jpg


続きを見る!
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2011-07-16 11:31 | 被写体 | Comments(0)

炎天下の中、ウィンド試乗しました(^◇^)/

まず、初めにカメラ設定が適切でなかったことに気付かず撮ってしまってることにお詫び申し上げます<(_ _)>

d0102529_21275429.jpg

30度を優に超す中、なぜかスーツにネクタイ締めて、ウィンドの試乗に (^^ゞ
お邪魔したのはいつものルノー福山さん。
今日は新人営業マン君を横に従えての試乗です(^◇^)/

暑いので屋根は閉じた状態で出発です!
スイッチ類の場所がクリオとは異なるので、そこは説明を求めましたが、違和感なく運転することが出来ます。
そんなに踏み込んでもなかったので坂道ではシフトダウンしてやらないと少々もたつく感じはありますが、許容範囲内でしょう。
せっかくなのでオープンでも走ってみました。
当然ながら暑いです(;´▽`A`` 当たり前ですね。

ルーテシアRS、トゥインゴ・ゴルディーニRS、ウィンドとコンパクトな3台がありますが、ウィンド1台でも普段使いに困ることはそんなに無いだろうというのが僕の見解です。

もう1枚だけ
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2011-07-11 22:04 | ルノー | Comments(7)

本国では・・・

もしも、僕がカングー(ロング)のオーナーだったらBE BOP顔に変更するかな~!?って妄想してたら・・・


[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2011-07-08 15:53 | ルノー | Comments(0)

トゥインゴ or  ウィンド ?

本日、発売 ルノー・ウィンド


左ハンドル、5MT、オープンルーフ、ラゲッジスペース・・・
エンジンスペックはトゥインゴ・ゴルディーニRSと同じ。

いろいろ、詰め込まれて満足度は高そう!?

その内、実車を見に行ってみます!
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2011-07-06 13:37 | ルノー | Comments(0)

ボディカラーについて考えてみる。

色とりどりのカングーが出るそうです!
カングークルール

この発表を知った時、なぜかワクワクしました!
僕が買うわけでもないのにね~024.gif
ボディカラーって、クルマの第一印象で強く残る所だと思います。
選ぶ時の重要要素ですよね!
今回の最注目色はローズ(ピンク)だと思うのですが、この色のカングーというだけで、出掛けるのが楽しくなることは間違い無しでしょう003.gif
d0102529_854144.jpg
                                                                         画像は無断で拝借008.gif

トゥインゴやルーテシアのベーシックモデルとかもピンク、イケるんじゃないすか~( ´艸`)
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2011-07-02 08:15 | ルノー | Comments(2)