休日はルノー ルーテシアV6? or クリオR27?


by sirius-yellow-v6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

天気予報はまずまず!
6日に見に行ったひまわりを再度狙いに行きましたが、到着してガッカリ・・・
すでに盛りは過ぎていました
ひまわりって何日間くらいが見頃なのでしょうかね?

早朝の空は雲も切れず青空も頂けず
流石に道の駅 笠岡ベイファームは車は3~4台ほど。
d0102529_9242857.jpg


続きを見る!
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2011-08-15 09:37 | クリオV6 | Comments(2)

20th と R27

d0102529_14332347.jpg
クリオRS20th乗りの永尾さんに四国行脚の帰り道に山陽道・福山SAに立ち寄って頂いて、プチオフ敢行です!
イメージしていたより年齢が僕に近かったのは意外でした 
もっとご年配な方だと思ってました・・・失礼

普段めったに会えない遠方の方とは機会があるなら会っておきたいですから!
福山SAって便利が良いのですよ!
家から20分の距離で料金600円(通勤割で今朝は300円)なので

高速料金は長距離ではキツくなりましたが、またお越しの際はご一報下さい

続きを見る!
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2011-08-13 15:23 | クリオRS | Comments(2)
昨日、偶然通り掛って、「よし撮りに行こう!」と思い土曜日の午前中に
「道の駅 笠岡ベイファーム」に行って来ました!
d0102529_14381580.jpg


続きを見る!
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2011-08-06 15:06 | 被写体 | Comments(6)

ポチっとな (^^ゞ

あの人とオそろになってしまった
寒くなってからの活躍が待ち遠しい
d0102529_2358411.jpg

[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2011-08-02 00:05 | オークションにて | Comments(0)