休日はルノー ルーテシアV6? or クリオR27?


by sirius-yellow-v6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

6月23日の日記①

東京出張の最中、お休みの日曜日を満喫!
d0102529_19484259.jpg
東京のV6仲間のほとじゅんさんに秋葉原でピックアップしてもらって、向かったのは大黒PA!
他の方にはお会いできず残念でした。
d0102529_1952950.jpg


ランチ後は浅草へ続く!
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2013-07-31 00:00 | 休日日記 | Comments(0)
イベントが終わって、もう2週間以上経過しちゃいましたね

今日は日本での発売が近づいてきた新型ルーテシアです!
新型ルーテシア。これが4代目になるわけですが、やっと内外装のカラーリングに着手したか!という印象。
しかし、説明をよく読むと、全国発売が9月24日なのにPACK DESIGN COLlLECTIONを選べるのは9月23日までに成約したお客様のための・・・って
随分と急がせるんですね!こういう選択肢はいつでも選べますよ!くらいにしなきゃ

とりあえず、当日の画像公開しておきます
d0102529_3154796.jpg
《》マーク、デカ過ぎじゃね?

続きもルーテシア4!
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2013-07-30 06:00 | イベント | Comments(0)
このイベントに間に合うように前日、東京出張から帰ってきました!
当日は早起きして、ドロドロに雨で汚れた愛車の洗車からスタート

タイムスケジュールも何も判らないまま、例年よりも少し遅めに自宅を出発です!

現地には8時少し前に到着。
いつものようにCパドックにクルマを進めます。

すると偶然に讃岐ルノークラブの黄色い3台が並びましたよ!
d0102529_9145922.jpg
しまった、黄色V6ミニカーの画像はスマホカメラでしか撮ってないよ~

到着するや、ルノーカップに出場するマシンがコースイン目前でした。ギリ間に合って良かった

続きはメガーヌV6トロフィーの画像を!
[PR]
by sirius-yellow-v6 | 2013-07-20 09:28 | イベント | Comments(2)