東京オートサロン2014 ⑤

オートサロン最終投稿です。
d0102529_23303865.jpg
コレが現役で活躍してた頃はまだF1のテレビ中継をちゃんと見てなかった頃だと思います。

続きを見る ♪
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2014-01-21 23:44 | イベント | Comments(0)

東京オートサロン2014 ④

あと、もう少し。このシリーズ、『やっつけ仕事』みたいで、申し訳ないです008.gif
d0102529_23543843.jpg
現行Aクラス、結構好きなデザインです!

続き5枚あります!
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2014-01-21 00:11 | イベント | Comments(0)

東京オートサロン2014 ③

イメージを高める思惑なのか?タイヤ、ホイール、ブレーキ等のブースは展示車輌にランボルギーニを使っていたのが目立っていたような・・・。
d0102529_9402725.jpg
実際のランボオーナーさんは決してココのタイヤは選ばない!?・・・と思いますが008.gif

続き5枚あります!
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2014-01-19 10:04 | イベント | Comments(0)

東京オートサロン2014 ②

面白ネタも探してたりしたんですが、そういうのはやっぱり大阪の方が勝っているのかな~!?
d0102529_1832428.jpg
ご覧のように『16POT』って書いてありますね~。 興味ある方はぜひ!

続き5枚あります!
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2014-01-18 18:48 | イベント | Comments(0)

東京オートサロン2014 ①

自動車イベントに行き始めて10年近くが経ちますが、「東京オートサロン」には縁が無く、今回が初めてでした006.gif
ザ~っと雰囲気っをお伝えしていきます060.gif
d0102529_1532430.jpg


続き5枚あります!
[PR]

by sirius-yellow-v6 | 2014-01-17 02:04 | イベント | Comments(0)