スーパームーン!

2014年9月9日はスーパームーン!
d0102529_2337498.jpg
これはリサイズしたもの。
d0102529_2340957.jpg
こっちはトリミングしたもの。月の前に何か入れたいな~と思いましたが、空高い位置に行っちゃってたので無理でした(^_^ゞ
[PR]

# by sirius-yellow-v6 | 2014-09-10 23:47 | 被写体 | Comments(0)

もちっとつぶあんドーナツ

今日はコチラでは店舗数も少なく、あまり立ち寄らない 『 サンクス 』 に行きました。

で、見ちゃったので買ってみました。
d0102529_21232989.jpg

結果、ファミマレベルでした (>_<)

ちなみに【敷島製パン】でした。
[PR]

# by sirius-yellow-v6 | 2014-08-18 21:25 | 食べ物 | Comments(0)

ウェスタン・リーグ 広島 vs オリックス

このところカープ1軍は人気があるので急遽、『 暇だから球場に観戦に行くか~ 』 なんて軽く考えていたら土日などの休日はチケット完売だったりします!
平日に行ければいいんだけど、そうもいかなくて・・・。

なので、2軍の様子伺いに山口県の由宇練習場まで行ってきました!

14日の試合ですが先発投手は九里でした!
d0102529_1511277.jpg
由宇ってドライブするにもちょうど良い距離で観戦料も何と無料てのがイイネ!

あと2枚あります!
[PR]

# by sirius-yellow-v6 | 2014-08-17 15:24 | 広島カープ | Comments(0)

元気してます、Clio RS R27

最近、愛車ネタの投稿も激減。

元気に通勤快速号として走ってくれています!

少々、赤を強く出し過ぎましたがご愛嬌です γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

d0102529_1931829.jpg

[PR]

# by sirius-yellow-v6 | 2014-08-14 19:32 | クリオRS R27 | Comments(3)

それ行けカープ


[PR]

# by sirius-yellow-v6 | 2014-07-27 00:53 | 広島カープ | Comments(0)