人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Clio Brothers~第二章

cliobros.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 22日

第22回フレンチフレンチ関西②

今回は“初対面”も多くありました。
第22回フレンチフレンチ関西②_d0102529_1939718.jpg
お馴染みの赤V6Ph1。
現オーナーのサンシさんに会うのは今回が初めてでした。また、ゆっくりお話しましょう006.gif
第22回フレンチフレンチ関西②_d0102529_1944399.jpg
mamuさんのV6と るのおさん のトゥインゴRS。
mamuさんは前回、Ph1について色々質問されていたので、てっきりPh1狙いかと思っていました。
四国から参加の るのおさんは黄サンクターボ2も所有されているとの事。いずれ新旧黄ミドシップのツーショット051.gifなど撮りたいですね~060.gif

それからあのワッキーさんとも初対面できてお話もさせて頂きました。
またの機会も宜しくお願い致します。画像なくてゴメンなさい<(_ _)>



第22回フレンチフレンチ関西②_d0102529_19505145.jpg
初めて現車を見た「クリオ エステート」ある意味、僕以上にクリオ愛に満ちてる方なのかも!?
第22回フレンチフレンチ関西②_d0102529_19533364.jpg
こちらは早くも一大勢力になりつつあるNEWカングー!
第22回フレンチフレンチ関西②_d0102529_19545411.jpg
僕は旧顔の方が好みだな~001.gif
第22回フレンチフレンチ関西②_d0102529_19561332.jpg
シトロエンC1、2、3、4!
第22回フレンチフレンチ関西②_d0102529_19572659.jpg


by sirius-yellow-v6 | 2010-03-22 20:03 | オフ会


<< クリオ撮影会!?      第22回フレンチフレンチ関西① >>