人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Clio Brothers~第二章

cliobros.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 15日

ちょいと竹原まで

V6仲間のmamuさんがブログで紹介されて知るところとなった鬼瓦そばを食べさせるお店「竹の茶屋 いっぷく」に行ってきました001.gif
ちょいと竹原まで_d0102529_21221417.jpg
下関の奥座敷・川棚温泉元祖瓦そば たかせと遜色ない味を近場で食せるというのは嬉しい限りです006.gif




ちょいと竹原まで_d0102529_21325739.jpg
ちょいと竹原まで_d0102529_21331976.jpg
なかなか良い雰囲気でしょう!?
ちょいと竹原まで_d0102529_2133386.jpg
ちょいと竹原まで_d0102529_2133522.jpg
ちょいと竹原まで_d0102529_21342126.jpg
こちらの他にも周辺には色々なお店が点在していて歩き回るにも楽しそうです!
ちょいと竹原まで_d0102529_21343659.jpg
ちょいと竹原まで_d0102529_21345674.jpg
これまでは、「困ったときの尾道散策」でしたが竹原の町並みも捨てたものじゃありません!っていうか、歩くの初めてでした008.gif
ちょいと竹原まで_d0102529_2135847.jpg
一つ「引き出し」増えました(^^ゞ

by sirius-yellow-v6 | 2010-08-15 21:49 | 休日日記


<< 2010 AUTOBACS S...      夜スタバ! >>