人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Clio Brothers~第二章

cliobros.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 14日

5ターボⅡとクリオV6で集まろう! ④

5ターボⅡとクリオV6で集まろう! ④_d0102529_18103072.jpg
クリオⅠ 16V Ph1です! (ドアミラーはPh2のモノが付いているようですが・・・)
こちらのオーナーさんはクリⅠのPh1、2、3を所有なされているそうです(;´▽`A``
なかなかの変態ぶりでしょ!

僕の人生1号車はこの型のルーテシアⅠ 16V Ph2(新車購入)でした!

皆さん、これのPh1とPh2の違い判りますか~? クリⅢみたいな劇的変化は無く微妙な変化だったんですよ~(^^ゞ




5ターボⅡとクリオV6で集まろう! ④_d0102529_18194738.jpg
クリオⅡ RS Ph1 サンフラワーイエロー!
ルーテⅡRS購入当時、この色が欲しかったんですが、正規ラインナップから落ちていましてゲット出来ず(T_T)/
5ターボⅡとクリオV6で集まろう! ④_d0102529_18245268.jpg
                                                                      この日のV6 Ph1は3台。

そのルーテⅡRSの内装とほとんど変化のないV6 Ph1は購入計画は浮上せずでした(;´▽`A``
価格的にも現実味が無いお値段でしたし。(この時、後にV6 Ph2を買うことになろうとは考えてもみませんでした005.gif

僕のこれまでのクリオにまつわるクルマを取り上げてみました(^^ゞ

by sirius-yellow-v6 | 2010-12-14 18:47 | オフ会


<< 5ターボⅡとクリオV6で集まろ...      5ターボⅡとクリオV6で集まろ... >>