人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Clio Brothers~第二章

cliobros.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 19日

東京オートサロン2014 ③

イメージを高める思惑なのか?タイヤ、ホイール、ブレーキ等のブースは展示車輌にランボルギーニを使っていたのが目立っていたような・・・。
東京オートサロン2014 ③_d0102529_9402725.jpg
実際のランボオーナーさんは決してココのタイヤは選ばない!?・・・と思いますが008.gif



東京オートサロン2014 ③_d0102529_9433612.jpg
コレは純正色なのか承知していませんが、カメラに収める気にもならないくらいにデコレイトした車輌もありまして、僕からしてみれば『うぇ~、もったいないな~』という感じでした。


東京オートサロン2014 ③_d0102529_9484351.jpg
こういうのも嫌いじゃないのですが・・・。

東京オートサロン2014 ③_d0102529_9502384.jpg
東京にあるカーインテリアチューナーのiS.MEさんです!
以前、V6の内装変更を検討したことがあって、コチラで見積もって頂いたのですが、100万を軽く超えてしまったので計画は頓挫しちゃいました008.gif
東京オートサロン2014 ③_d0102529_958250.jpg
そんな経緯で某自動車雑誌のコンテストでTOPを狙うって夢は宙に浮いたのでした。
東京オートサロン2014 ③_d0102529_9583258.jpg


by sirius-yellow-v6 | 2014-01-19 10:04 | イベント


<< 東京オートサロン2014 ④      東京オートサロン2014 ② >>