人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Clio Brothers~第二章

cliobros.exblog.jp
ブログトップ
2018年 12月 21日

マイカー購入武勇伝!⑪

その始まりは「まだR27って手に入るかな~?」って青R27さんに聞いた所からです。
「アノ人に聞いてみたら?」と言われて初めてmixiメッセージしたのが2009年1月16日。
そこから幾度となく「文字」でのやり取り《商談》が続いていきました!
新車並行車両でその販売店には在庫として無いので注文を掛けて海外からやって来る。
僕もこれまでの3台は全て正規モノだったので商談中は全てが未体験の感覚でした!

選んだボディカラーは《赤》です。
多分3型RS Ph1の赤は国内に入っていないのではないか?と推測105.png
私自身が広島カープのファンであることも大いに関係しています。

約5カ月の間、文字商談がありまして2009年5月某日、真っ赤な真新しいクリオは広島にやって来ました!
納車日にこれまで文字商談していた営業マンさんと初対面しました!
プライベートなお休みを利用して旅行がてら広島まで来てくれたのです!104.png


マイカー購入武勇伝!⑪_d0102529_09263147.jpg
マイカー購入武勇伝!⑪_d0102529_09272672.jpg
マイカー購入武勇伝!⑪_d0102529_09271208.jpg
マイカー購入武勇伝!⑪_d0102529_09265459.jpg
マイカー購入武勇伝!⑪_d0102529_09264420.jpg
マイカー購入武勇伝!⑪_d0102529_09270364.jpg
多分、この後、そんなに期間を開けることなく、日本市場に正規輸入車として
「ルーテシア3RS Ph2」が入ってきたんじゃなかったですかね~?105.png

商談内容とか端折って書いてしまってあっという間に納車となりました。
また時間がある時に当時のやり取り《商談》をじっくり読み返して
特筆するべき内容があれば触れてみたいと思います。

これで私のこれまでの4台の「クリオ、ルーテシア」の話題が全て出ました!
次回が最終回になりますかね~105.png

続く





by sirius-yellow-v6 | 2018-12-21 09:47 | ルノー


<< マイカー購入武勇伝!⑫~最終回      マイカー購入武勇伝!⑩ >>