人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Clio Brothers~第二章

cliobros.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 08日

いい感じのルノー仲間!

初めてルノー乗り5人が集まり、飲み会を開きました!
みんなの会話の内容が濃過ぎて、私は付いて行けず、聞き役に徹するしかありませんでした。

普段のメンテは完全ディーラー&ショップ任せで、車の中身のことは何も解りません。
自分でするのは洗車だけです!歴代クリオ3台、10年間1度も洗車機を利用したことはありません。全て自分で手洗いです! タイヤは絶対にミシュランで、シートを替えるとすればスパルコでとこだわりぶりは徹底しています。でもなぜ、ミシュランなの?と問われたら、上手くこたえられません。フランスだから、かな。

こんな私ですが、皆様、今後とも仲良くしてくださいね!よろしくお願いします。

帰りの足の都合で先に退散しなければならず、残念でした。危うくシンデレラになるところでした!

by sirius-yellow-v6 | 2007-02-08 02:02 | その他


<< スキン変更しました!      My Fortune >>