人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Clio Brothers~第二章

cliobros.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 30日

市民球場、残すところ公式戦15試合!

タイトルにあるように泣いても笑っても広島市民球場でのカープ公式戦は15試合を残すのみとなりました!
よって、緊急観戦予定!そして思い出に残すべく周囲を散歩。
市民球場、残すところ公式戦15試合!_d0102529_19201613.jpg
いや~、カープファンというにはお恥ずかしい限りで生涯で何試合観戦しに来たんだろ!?10試合前後?
個人的な思い出では、ここを会社が貸切って“野球研修”をやった時、僕が審判団のメンバーを務めたことかな~!? ぶっちゃけ、ココがプロ野球チームのホーム球場とは少々、お恥ずかしいな?って思うくらい老朽化してましたよ!
市民球場、残すところ公式戦15試合!_d0102529_1930292.jpg
これ、初め何の実だろう?って思って近付いて見たら、応援グッズのジェット風船でした!
市民球場、残すところ公式戦15試合!_d0102529_19325019.jpg
9月6日、阪神戦は観戦予定です!
市民球場、残すところ公式戦15試合!_d0102529_19335890.jpg
道を挟んで向かいにあるのが「原爆ドーム」 広島に住んでいても、なかなか足を運ぶことがありません。
市民球場、残すところ公式戦15試合!_d0102529_19354498.jpg

市民球場、残すところ公式戦15試合!_d0102529_1936721.jpg
広島といえば川の街。そして路面電車が走っている街でもあります!
市民球場、残すところ公式戦15試合!_d0102529_19373225.jpg

市民球場、残すところ公式戦15試合!_d0102529_19523140.jpg

市民球場、残すところ公式戦15試合!_d0102529_1937552.jpg
興味のある方は一度、乗られてみては!?

by sirius-yellow-v6 | 2008-08-30 19:40 | 休日日記


<< ご近所に生息!? Audi R8      コレくらいやるとスタコン1位かな!? >>