人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Clio Brothers~第二章

cliobros.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 25日

NEWトゥインゴ先行試乗!

アサ会でご一緒するmunejiiさんがトゥインゴに興味津々と伺い、お誘いしての先行試乗です!
NEWトゥインゴ先行試乗!_d0102529_2133816.jpg
シャシー!?プラットフォーム!?がクリオⅡと共通らしく(Dラーさんではなくネットで仕入れた情報)実際に乗り込んでみると、本当に室内空間はクリオⅡと遜色のないレベルでした!
NEWトゥインゴ先行試乗!_d0102529_214588.jpg
街乗りで感じた走りでは、コレがRSでも納得!?ってくらいの走りでした!
NEWトゥインゴ先行試乗!_d0102529_2143249.jpg
高速走行がどんな感じなのか?確認したいところです。
それからGTには “オートクルーズ” が付いているので「楽チン走行」が可能です!
NEWトゥインゴ先行試乗!_d0102529_226202.jpg
コレも試乗してみたい1台です。
ドア2枚で左ハンドルで、普通に “R26” として入れたほうが客の食いつきは良かったのかも!?
NEWトゥインゴ先行試乗!_d0102529_2265195.jpg
走行6.8万キロのアヴァンタイム。259.8万円也。
NEWトゥインゴ先行試乗!_d0102529_2271691.jpg
またまた10万円のプライスDown! 1歩ずつ、お買い求めしやすくなってきています! 
所有する悦び、運転するたびに味わえるドキドキとわくわく感。 早い者勝ちです!
手放さない前提で購入すると、実はお安い買い物なんですよ~! 他車では得がたいものも得られますし!
NEWトゥインゴ先行試乗!_d0102529_2273944.jpg
で、ワタクシのV6さん。やっぱ、この色が最大のセールスポイントです!街中ではジロジロ見られます。
上の青ノーマルV6と比較してどうですか? 迫力増してますか~!? ちなみにヘッドライト&テールランプは社外品に変更してます。
NEWトゥインゴ先行試乗!_d0102529_2275889.jpg
前19インチ、後20インチの異径サイズをインストール!

by sirius-yellow-v6 | 2008-10-25 03:00 | 試乗のお話


<< 世界ツーリングカー選手権      イエロー ファンの方へ >>